ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/05 11:35:04 (B.saB2W2)
35歳の独身リーマンです。

昨日は私の人生で
一番ラッキーな日でした。

隣家の旦那は単身赴任中。
奥さんの裸見たさに
お風呂場を覗いています。

その日は最高な1日でした。
まずは
隣家の末娘、11歳の舞ちゃん。
母親に似てムッチリ。
乳房はBってとこですか、
当然、パイパン。

舞ちゃんは体を洗ったまま
シャワーで流すでも無く、
体中を弄って両手は股間へ、
股をピッチリ閉じてモジモジ。

顔は上を向き、
目を閉じて口は半開き、
息を荒くしながら
体はピクピクと痙攣。
数分後には、
「はっ、はっ、はっ」と喘ぎ
体を大きく痙攣させ
動きが止まりました。

その後はシャワーを浴びて
湯船に浸かると出ていきました。

続きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たくや ◆7yfWDQiwGI   luckyluckyst Mail
2019/11/07 05:15:58    (kyybOdmS)
動画撮ってください!
6
投稿者:(無名)
2019/11/06 09:49:49    (AEvBnFrV)
レスありがとうございます。

私が人生で一番ラッキーな日と
台にしたのは、
今までも娘達のオナニーは
見た事がありましたが
奥さんのは見た事が無く
1日で母娘のオナニーを見たのが
初めてだったので付けました。

さて、残るは母親の敬子さん36歳、
ムチムチ、ボッ、キュッ、ボンです。
乳房は多分G。
垂れて無く釣り鐘型って言うやつ。
(埋もれた~い、挟まれた~い、えっ)
2~3日前に見た時には無かった
胸元、乳房、太腿に大量のキスマーク。
ジャングル状態の陰毛が
何も無くなっている。
(えっ、浮気してる~?)

敬子さんはシャワーヘッドを持つと、
左足をバスタブの縁に乗せて
女陰を開きシャワーを当てた。

すいません。仕事が入りました。
続きます。

5
投稿者:はじめ
2019/11/05 23:53:43    (So4rdTN0)
私なら、母親の入浴姿が見たかったなぁ(´Д` )
4
投稿者:**** 2019/11/05 18:07:54(****)
投稿削除済み
3
2019/11/05 16:10:56    (AMCZQYKc)
素晴らしいですね、写真シェア下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/05 15:24:09    (Zee6DWme)
続きます。

少し時間をおいて入ってきたのは
お姉ちゃんの結花ちゃん13歳。

この子も母親と同じくぽっちゃり?
(デブまっしぐら~)って感じ。
乳房はデブの巨乳でD~E、
発育が良いのか陰毛はモジャモジャ。

結花ちゃんの場合は、
シャワーで泡を流しながら
右手を股間へ、
右手を上下に動かした後
右手中指を鼻に近付けて
匂いを嗅いだ後、
シャワーヘッドを
股間に押し付けた。

「ひっ」と小さく喘ぎ、
シャワーヘッドを両腿で挟み
左手の指で左の乳首を
摘まんでいる。

前かがみの状態で
なにを思ったか口を開けて、
舌を出してチロチロと
何かを舐める素振りをしている。
私はその様子を覗き見て、
己自身をこすっている。
結花ちゃんはシャワーを止めて
腿を大きく開いて、
自分自身を弄っている。

開いてみたり、
包皮の上からクリちゃんを
弄ったりと数分。

本格的に包皮の上から
クリちゃんを弄り始めた。

舞ちゃんにしろ結花ちゃんにしろ
女児の喘ぎ顔はたまらん。

流石、中1。喘ぎ声が良い
「あっん、あっん、あっん」と
デブでも声だけでセンズれる

数分後、「うっ、うっ」と
体を大きく痙攣させて果てた。
感度が良いのか体の痙攣は
しばらく続いた。

続きます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。