ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

常軌を逸した変態女

投稿者:SHO-3 ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2019/11/22 22:15:29 (k2UkA4Ts)
最初は文章の長さから考えれば小説掲示板に投稿しようかと思いました。ですが、この話のテーマは変態っていっていいのか、、、「常軌を逸した」というべきものでもあったのでコチラの掲示板に投稿致しました。長文苦手な方はスルーしてくださればと思います。

えーと、まず初めに自己紹介がてらこの話のあらすじから話していこうと思うのですが、筆者、なにぶん2チャンネル系のオカルト板や怪談朗読なんかに縁があったものですから、文章の書き方がやや怪談風になってしまったらご容赦ください。なるべきそうならないよう自然体で書いていこうと努力はします。またこの先、一人称は「俺」で進めていく予定ですし、読んでくださる皆さんにもタメ口調になると思いますが、そのほうが書きやすいのでご理解いただければと思います。


これは俺が実際に体験した、「常軌を逸した女性」とのあれこれ。という話。

今から1年前の話。細かいとこまで書けないが、俺はある電化製品のプリント基板を製造する工場で働いていた。当時の年齢が35歳で入社したのが6年前。(なので今は36)いちおう正社員待遇で働いていた。工場内での職種は資材管理部という、工場内で使うあらゆる資材を管理している部署っていったらいいのかな。まーそんなとこだった。

そしてこの話の、「常軌を逸した女性」としてこれから書いていこうとおもう、森本カヨ(当時27)という人物も、ちょうど俺と同じ6年前の同じ時期に中途入社したんだよね。

俺のほうがいちおう数か月だけ先輩。そして森本が配属されたのは「製造部」っていう部署だった。製造工場で働いた経験のある人ならイメージしやすいと思うけど、ひたすら同じ場所に立って部品を組み立てて、それから検査、そして出荷。を一日中くりかえす部署の事だった。いわゆるライン作業っていうやつだ。

そんな森本はいい意味でも悪い意味でも、目立ちやすいタイプの子だったんだ。その理由は、フツーに可愛いから。といっても工場勤務なのでファッションとか髪型とかいうのではなく、もし、この子にキャバクラドレス着せて、髪の毛も水商売風にいじったら普通に店で働けるだろうな。っていう感じだったんだ。

とはいっても何百人単位での労働者がいる工場の仕事で、他部署にいる俺がわざわざ製造部の森本と何かどうとかいうことはなく、正直、、俺は無関心だった。

それから3年くらい経過した頃だったかな。森本が常軌を逸した振る舞いをし始めたのが。

なにが変わったのかといえば、まず外見?そういうものが変化してきたんだよ。そもそも工場勤務なんて客商売じゃないからある程度茶髪とかピアスっていうのは許容範囲だった。だけど森本の髪型っていうのかな、髪型自体は普通のショートのボブなんだけど、色が「青」なんすよ。。

なんていうのか、いったん全部白に色を脱色して、そこからメッシュみたいに青く染めた部分があったりというか。よく大阪の心斎橋とかでいるとおもうんだけど、赤と黒のボーダー柄のニーハイはいて、レザーの黒靴はいて、ゴスロリ系っていうの?ヒラヒラしたミニスカートのメイドドレスみたいな感じのファッション。いきなり、、森本はそんな系になっていったんだよね。

仕事中の作業着も、正しい作業着の着用でいえば、会社指定のデッキシューズをはき、紺色の作業着上下を襟元までボタンを閉め、指定の帽子を着用する。これが正規の服務規程だった。

だが当時の森本は、腕は袖まくり。作業着のジャケットのボタンは前は全部開けて、中は黒のタンクトップみたいなので胸の谷間が見えるか見えないか、みたいな感じの服をきていた。作業着ズボンも規定のものではなく、ただ色が同じ紺色というだけでスキニージーンズみたいなの履いていたし、靴もかかとを踏みつぶされたデッキシューズだった。

やってる事はまるで、変形学ランを着て調子こいてる中学生。

さらに言うなら後で知った事なんだけど、整形もしているっていうし、歯に小悪魔みたいな八重歯もつけたりして片方の耳に5コくらいピアスの穴もあけたりしだしたんだ。

いったい何があった?

まぁもともとが普通に可愛い子だったものだから別に似合わないっていう訳ではないんだけど、正直に言えば入社1年目でその格好で仕事に来ていたら、きっと解雇されていたと思う。

解雇されない理由としては、森本が製造部の中でダントツ一位の生産数を打ち出せる奴だったという事が大きいと思う。森本のすごいところは検査段階でのエラーコードを全部まる暗記していて、すぐにエラー処理が出来るっていう点が、結果として生産数につながっていたというか。野球で例えたら1シーズンでそこそこのバッターでも30本塁打っていうとこだけど、森本だけは40本以上打ってたというのかな。そんな感じ。ま、仕事の話はこれくらいでいいかw

そもそもなんだけど、もとは普通の工場勤務には珍しい、若い、カワイイ、愛想がいいの三拍子がそろった森本なんだけど、そんな森本が常軌を逸し始めたのには理由があったんだ。それは4年付き合っていた彼氏に1年近く二股をされており、結果・・・相手は森本とは別の女を選んだ。・・・と皆がそう言っていた。

所詮、人の心の中なんで推測にしか過ぎないんだけど、きっとその彼氏から裏切られて最悪の結果となったことが、森本の精神に異常をきたし、辛い現実から逃避をする意味で「常軌を逸した振る舞い」をするようになったんじゃないかな。なんて勝手に思っている。

さらに2年が経過した。やっと今から1年前の話に突入したいと思う。

入社してからその時で5年目。それまで一切!なんの関わりもなかった俺と森本なんだけど、1年前の忘年会でたまたま隣の席に座ったことがきっかけで、俺と森本が急接近していったんだ。

最初は飲みの席で仕事の話とか、まー森本の変わった風貌の話とかそういう系の話をし、それから程なくして帰りの送迎バスの中で偶然、同じ便になり・・。

結果、なんか森本のほうから「飲み行こうよ。いろいろ愚痴きいてほしいし。同期みたいな存在って製造部にいないからさぁ」なんて言ってきたんだよね。

俺も「うん、いいぞー」って感じで仕事帰りにそのまま、奇抜な恰好の森本を連れて飲みにいったんですわ。そして連絡先を交換し、「またなんかあったら言って来いよー」なんて挨拶してその日は別れたんだけど、、それからなんだ。森本のメール攻撃が始まったのが。

「今日、久しぶりに地元の友達と〇〇いったわー。めちゃ面白かった。そっちは何してるん?」

といった具合に、聞いてもないのにその日の活動報告をしてきて、最後に俺が今なにをしてるか聞いてくる。それがいつものパターンだった。

俺も最初は相手にしていたんだけど、こっちが返事したら1分以内に次のメールが入ってきてキリがないんだよね。で、「そろそろ風呂入るわー」とか「メシくうわー」とかいって無理やり話を中断しなければ、延々とメールをよこしてくるんだよ。

正直、、普通ではないな、、コイツ。とは思っていた。が、そんな相手にいきなり言われたのが・・・。

「メールでゴメンw ほんとは顔みて直接いおうと思ってたんだけど、、、なかなか時間も合わないからメールでいうね♪ 単刀直入に言いますw 私と付き合ってくれませんか? いろいろ話して楽しいし、同じ仕事もしているし、これからも〇〇と話せたらいろいろ励みになるなーなんて勝手に思っちゃったりして♪ (中略)じゃ、、返事まってるね。」

このメールが来た時ほど、俺の中に矛盾した気持ちが同時に現れた事はなかった。

確かに文面からみたら、こんなメールもらって喜ばない男もいないんじゃないかと思う。それに森本は、どれだけ奇抜な格好をしているといってもベースとなる部分は平均女性より上のルックスを持っている。

が・・・。

社会人で27にもなる女が、ちょっと知り合って飲みにいっただけの男に対して「付き合って」と平然と言ってくる事自体が、俺には理解できなかった。なんというか、正直にその時に描いたイメージを言うと、ヤリマン? メンヘラ? 男日照り? こんな手口でいつも男漁りしてるの?そういったネガティブなイメージも同時に抱いてしまったんだ。

それに付き合ったとしても、俺は今までこの会社で真面目にやってきたつもりだった。工場では管理職としての立場もある。それがいきなり、工場内でも(仕事はできても)素行に問題のある従業員の筆頭格みたいな森本という女と、社内恋愛なんかしたら周囲はどうとらえてくるだろうか。

結局、「お気持ちありがとうw でも改めて返事させてw 今、東京からツレが泊まりにきててすぐ返事できる状況じゃない>< 」(もちろん嘘)と答え、すこし考えてみる事にしたんだ。

もちろんその日から森本のメール攻撃はやんで静かになったんだけど、俺の中に森本という人物の存在がどうも深層心理の中で意識するようになってしまったんだ。

いつもなら製造部の横を通り過ぎる時なんて何も気にしてなかったのに(今日は森本いるのかな)なんて確認してみたり。

また工場内で森本を見かけたときに、思わず・・・(付き合ったらこの顔にフェラしてもらえて、この胸をさわりたくって、この下半身に入れるモノ入れれるんだ・・・)っていう誘惑に駆られたりもした。彼女いない歴5年の俺に、森本のカラダという誘惑は強かった。

結果・・・俺は「この前の話なんだけど、、色々考えてみた結果、、とりあえず社内恋愛っていうのは色々問題があるので、、周囲には内緒で付き合うっていうのならok」と答えたんだ。すると森本は「うんw わかってる>< あの会社、すぐなんでもかんでも人の話を背びれ尾ひれつけて噂するから>< 内緒のほうが私もいいと思ってる!」

そんな感じで、俺と森本が付き合うという状況になったんだよ。

だが、俺はまだ森本が「常軌を逸した変態女」であることはまだこの段階で気が付いていなかった。

続く。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:変態
2019/12/03 07:30:42    (9iKEdXbi)
彼女さんの性癖は普通ですよ!

私の願望と同じですから、よかったら譲ってくださいな!
8
投稿者:(無名)
2019/11/25 09:25:24    (fSNU/7NE)
非常に興味深いです・・・
コメ主さんがどこまでついていけるのか、彼女さんがどこまで自身の欲求を開いていくのか・・・
7
投稿者::SHO-3 ◆1oKmZSIAF.
2019/11/24 15:46:32    (zV0G2E7q)
2,4,5,6さんコメントありがとうございます。というか、皆さんの「それって普通じゃ」発言には驚きますw 皆さん、どんだけ訓練されてるんすかwww

では続きなんだが、初Hを済ませた。それから2度、3度、4度と俺の家で森本とHの回数を重ねていく上で、だんだん、森本からすれば(コイツ、私に付いてこれてるじゃんw)とでも思われたのかもしれない。

俺からすれば「ションベンプレイ」としか言い表せない行為を重ねてきたんだよ。前の投稿の末尾でも書いたけど、どうも森本は排泄(ウ〇コ以外)にやたら執着を持っており、デート中に公園でキスしているときに漏らしてきたり、挿入シーンで漏らしてきたり。

挙句の果てには、一緒にシャワーに入っている時に「オシッコしていい?♪」とかきいて放尿シーンを見せてくるだけでなく、「きゃは♪」とかいって、出ているものを俺にかけてきたりもした。

また、仕事中に何か画像付きメールが届いたかと思いきや、トイレの便器に座って放尿しているシーンの放物線部分を送ってきたり、黄色く染まったパンツを見せるために便器の上でM字開脚している画像とかも送ってきたんだよ。

それを送られる俺の立場に立ってみれば、どう反応すればいい? まだ放尿中の画像くらいなら、「ちゃんと集中してトイレしろwww」とかコッチも冗談でかえせるんだけど、染まったパンツとか送られても、何を返せばいいのか。

で、、ものは試しにこう返事してやったんだ。「クンクンしたくなるだろww やめれwww」と。すると「やっぱそうなる?W ぶっちゃけそれされるとメチャ興奮する♪」と返事がきたので、俺がにらんでいたとおり、こういた系統のものに異様な執着をもっていると同時にこういうのが興奮要素であるのが判明した瞬間でもあったんだ。

(コイツと付き合ってる限り、、コイツのこういった性癖とも付き合わないといけないのか・・・)と覚悟した瞬間でもあった。

だが、俺にとってはこの付き合いは、二人きりで会ってたり家にいたりするときは問題ないんだが、公共の場という空間に二人が存在することが不安でしかたなかったんだ。

ちらほらと工場の中では「森本にオトコ出来たらしいぞ。」とか、そんな噂も飛び交っているし、万一、会社内で俺が森本と付き合ってるなんてバレたときには、きっと周囲はこういうだろう。

「〇〇(俺)はカラダ目当てで付き合ってる」「女だったら誰でもよかったんじゃない?」と言われるのが目に見えている。それは何より、森本が工場の中での抜群の嫌われ者だからだ。

そんな俺は考えたんだよ。もうションベン系のプレイとか、染みパンとか、そんな人から見えないところは俺の中だけで処理すればいいとして、とりあえずこの奇抜な外見。これだけは何とかならんかと。

もし、森本がそれこそ入社した当時のように、黒髪になり、ピアスをやめ、素朴な清純メイクでもしてくれたら、俺だって堂々と外に連れて歩けるし、場合によっては親に紹介する事もできる。そして、工場内で交際が発覚した時に、「〇〇と付き合ってから森本が真面目に戻った」となれば、少なくとも俺の評価や余計な噂の内容も少しは変わってくるものだと思った。

だが・・・。そうは問屋が卸さなかった。

森本は俺が思っていただけの、ションベン系、染みパン系だけの女なのではなく、露出癖(のようなもの)まで持っていたんだよ。

そのことが判明したのが、俺が野郎のオッサン予備軍であるにも関わらず、ネットで今風の一般女性が着るキレイ目の服をわざわざ俺の名前で通販でかってプレゼントしてあげたことがあるんだ。「たまにはこういった服きてみない?普段とは違うギャップがあって俺的にはうれしいw」みたいな事を言って。

すると森本はなんて言ったか。「こんな長いロングスカートだったら、チラリズムがなくなるからはかない。」と。

(チラリズムってなんだよ・・・)と思った。そしてその心の中の言葉を「チラリズムってなんだよ?」ってそのまま聞いてみた。

すると「見えそうで見えない、あるいはちょと見えるっていうギリギリのラインを追求するのが、エロカワダーク道なんだってw」と答えてきたんだよね。

そう言われて、よく思い起こせば、やけに短いスカートはいてるし、やたらカラダにくっつくピタパンはいてたり、作業着の中の胸の谷間がみえそうになるタンクトップも、そういった理由か!と点と点が線で繋がった瞬間でもあったんだ。

さらに、服装だけでなく、野外の公園とかで話している時とか、やたらと俺の上に座りたがってくるんだよ。はたから見れば座位のような感じ。

もちろん、ただ上に座ってくるだけでなく森本は俺の股間に自分の股間をこすりつけてオナニー的な動作をしてくるんだが、それやってるとき、まだフツーに公園には犬の散歩の人とかいるんだよ? 

そんな感じで、森本という人間のプライベートから仕事中から、俺と一緒にいるときから、森本が一人でいるときとか(トイレの中等) こいつにとっては、あらゆる場所が「性的な興奮を覚える場所」なんだな。って思ったんだ。

で、、いい加減に俺も学習してきたっていうか。ちょっと二人で酒飲んで勢いがある時に言ってやったんだ。

「どんなプレイしたら興奮する?W 今日はカヨがやってみたい事やろうかw」と。

するとなんていったか。「まじ? でもついてこれるかわかんないよ?w」と答えてきた。俺は「大丈夫だってw 最近、カヨがどういうのを好むタイプなのか見えてきたかなって思ってw」と言ってみたところ・・・。

森本「そうだねー、、、無理にとは言わないんだけど、、出来たらでいいんだけど、、せっかく好きな人と一緒にHしている訳だから、、今まで付き合った人とは出来なかった領域に一緒に入っていきたいかな・・w」

と言ってきた。もちろんこの言葉の意味の裏側には、どういった心理が働いているのか今では十分理解できる。それは、そもそも俺と付き合っている理由なんて、前の彼氏と悲惨な別れ方をしてしまった悲しみ、苦痛からの現実逃避の手段にしか過ぎないということ。

奇抜な恰好。行動。趣向。あらゆる内面的、外面的な森本の変化は、過去の自分からいかに別の自分になりきるか。の手段であって、「常軌を逸したプレイ」も、その一部なんだとはっきりと確信できるのだ。いいかえれば俗にいうメ〇ヘラビッ〇なんだよこの子は。

そして無理にとは言わないけど、出来たらでいいんだけど。の内容を突き詰めていくと、こんな感じだった。森本が彼氏である俺との付き合いの中で求めている事。何をすれば自分が精神的に満たされるのかという事への結論。

それは・・・。

すべて森本は「愛を確認する意味で」ときれいな言葉で前置していたが、、酒を飲みながら腹を割て話したことを、思いつく限り順不同で書いていく。

森本カヨのしたいこと。されたいこと。
①飲尿プレイ②相互オナニー観賞 ③会えないときは電話でオナニー ④淫言(罵声)攻め ⑤軽いスパンキング ⑥コスプレH ⑦野外お漏らしごっこ ⑧軽い首しめ ⑨服を破ったりする本格的なレイププレイ ⑩実際の電車を使っての痴漢プレイ ⑪拘束した状態での潮吹き電マ ⑫尿道口にカテーテル(強制排尿) ⑬アナルビーズ、カテーテル、ディルドの3点攻め ⑭イマラチオ ⑮顔射  

まだまだ他にもあったとおもうが、カテゴリが似ているもの⑫と⑬みたいな。そういったものを加えたらもうちょっとあったと思う。

そんな話をされた俺は・・・

(俺にはもう手におえん・・・w)と、正直思った。そしてここまで話しをした以上、、相手の望みをかなえてあげて・・・それからあとの事は考えよう。と自分の中にいいきかせたんだ。

結局、、その日は普通のHをして終わったが、次回、、⑪や⑬などの器具を使うプレイをしよう。という話になったんだ。

結局、次回のプレイの内容はこんな感じになっていった。

会社の作業服(コスプレ)のまま、隠語、罵声かけながら服を破る勢いでレイプ。(実際に破れないので。下着は引きちぎった。)そして拘束したあと潮吹くまで電マを当てた後⑬の三点攻め。イマラチオ、そして顔射撃。それから挿入し、スパンキング&軽い首絞め。

「これでいい?W」   と聞いた後、「うん♪」と満面の笑みで答えられた俺は、心底ゾッとしたものだった。と同時に、(ここまできたら楽しみにもなってきたわ・・・w)とも思った。

実際のプレイについての詳細は次回に書く予定。
6
投稿者:ひかる
2019/11/23 13:00:50    (QSgepif9)
期待したのに普通~~~!
5
投稿者:(無名)
2019/11/23 12:08:52    (80vdnqiO)
それ位は許容範囲じゃないの?

それに比べて馬鹿みたいにタンパクな女性よりマシだと思う
4
投稿者:ていうか
2019/11/23 11:30:30    (ZPZquBH8)
普通の変態じゃね?
3
投稿者:SHO-3 ◆1oKmZSIAF.
2019/11/22 23:36:43    (k2UkA4Ts)
1年前の冬、森本との交際というものが始まった。交際といっても休日にどこかに出かけるとか、繁華街に買い物とか、その点はどこにでもいるカップルと最初は同じ事をやっていたと思う。

ただ・・・特異だったのは森本の恰好だった。一緒に歩いている俺は、いちおう30代の普通の男っていう感じで、これといって何か印象に残る服装はしていない。だが一緒にあるく森本は、本人いわく「エロカワダーク」と称する、エロくて、可愛くて、ダークな感じ。いわゆるゴスロリ系みたいな恰好をしてくるんだ。

その時35だった俺からすれば、(いい加減、その恰好なんとかならないか・・)つまり、相手がそんな恰好をしている以上、絶対に親への紹介もないし結婚を考える事もない。せっかく「普通の恰好」さえしてくれれば、容姿は平均より上なんだから、もったいないな。。。と心からそう感じていた。

結果、付き合って1か月くらい経過したころから、俺たちの付き合いは家の中で会うだけのものとなっていった。俺からすれば一緒に歩くのが恥ずかしい。それが本音。

まぁでも森本も人込みは嫌い。外は寒いのでイヤ。といってくれてるからよかったものの、家の中でしか会わないという、普通の付き合いではありえない展開になっていってたと思う。

家の中で何をするのか? となると・・・食べる。寝る。ゴロゴロしながら何か見る。そして・・・その流れのまま性行為しかなかった。

そして、この性行為っていうキーワードが出てきた段階で、俺は薄々、、いや、明らかにこの森本という女が変態、つまり通常ではない性癖を持っている人物であるということを嫌がおうにも知ることになっていくのだけど。

最初の洗礼を食らったのは、俺の家に出入りし始めて2度目だった。その日は俺と森本の二人で、いつもどおり出前でバーガー類のものを注文し、それを食べながらホラー系映画を課金制のビデオオンデマンドで見る。そして映画が始まって1時間くらいして映画に飽きてきたとき、もともとベッドの上で寝転がって寝ているものだから、そのままHの流れに入っていくのは自然だったと思う。

俺は頭の中で(そろそろだとは思ってたけど、今日だったか)と冷静に考えていた。ただ森本の着ている服は、いつものゴスロリ系。俺としてはなんだか妙なコスプレプレイをしているような錯覚さえ起こしたけど、これはこれでもう仕方のない事なのかもしれない。

とりあえずセオリーどおりキスから始まって胸を揉む。これといって特筆する訳でもない当たり前の出だしだった。そして今でこそ、こうして過去を回想する意味で冷静に書いてはいるが、当時の俺だって当然のごとく興奮していた。

どれだけ恰好が奇抜だといっても、オンナとしての品質はSとは言わずともAクラス。それに俺にとって、何年ぶりに直接触れる生身の女のカラダか。ということで俺も興奮しつくしていた。

久しぶりに触れる女の胸。あの独特の弾力と、中のブラのカップの感触が、サラサラした手触りのゴスロリドレスの下にはっきりと存在するのを感じていた。

そして俺は森本の下半身に接近しようとベッドからじりじりと下へと這いずっていき、、、ペロンと森本の黒いゴスロリドレスのスカートをめくりあげると中にはパンチラ防止のためのカボチャのような黒いショーパンをはいていた。

ここまでは別にどうってことはない。ゴスロリ系ドレスならパンチラ率が高いので、中には人形のようなカボチャの形したインナーをはくのは当然の事らしい。

俺はそのカボチャのショーパンを手で掴んでじりじりと脱がしていくと・・・

(うわ・・・!!)

驚いたのも無理がない。。俺をオタク好みの性癖でもあると思ってるのか、それとも何か狙っているのか、まるで子供みたいな白とグレーのストライプの綿パンツなんですよ。それだけならまだいい。(ん?・・・)とふと違和感を感じながら森本の股間に顔をうずもらしていくと、、、(うう!!!)めっちゃアンモニア臭で臭いんです。。><

(どゆこと?これ??)と思いつつも、いきなり変な対応をしたら相手が彼女である森本といえど、さすがに失礼かもしれない。だけどはっきりと森本の股間のアソコが触れる部分は、本来、白くなければならないはずのパンツの生地が、一部、すでに黄色くなっていたんだ。。裏じゃない。表からみた段階でだよ?

俺がそんな戸惑いを感じている事を何も知らず、森本はクッションを抱っこしてあたかも「恥ずかしそうに」しながら、足だけはバコーーン!!って左右に大開脚してたんだ。

俺は恐る恐る、、パンツを脱がすためにいったん、森本の足を閉じ、、ゆっくりと脱がしていった。予想通りというか。。。案の定、パンツの裏のクロッチ部にキレイ~~~~~にアソコの形をかたどった縦のスジ模様に黄色く染まっていた。他の部分は白かった。

そしてご丁寧にパイパン。

(とりあえず俺がクンニする流れだな)と思い、俺は舌を伸ばして今度は直接、森本の割れたあの部分に舌をつける。(しょっぱ!!!!!)きっと、あれがオシッコ味というのだろう。マニアからすれば最高のオプションかもしれないが、これといってそういったものに性的フェチを感じない俺にとっては苦痛意外の何物でもなかった。

とりあえず呼吸をとめて、自分自身の中の興奮というエネルギーに身を任せ、とにかくべろべろとなめていくと、自然と最初のオシッコ味は消えていった。その分、消えた成分は俺の体の中に取り込まれたという事になってしまうのだが。

そしてクンニしている間、あえぎ声っていうのも異質だった。

気持ちいなら普通にあえいだらいいのに、わざわざアニメ調の声で、「アン♪ ハズイ>< アン♪ アン♪ 気持ちいとこに当たってる>< 舐められるだけでイっちゃうかも!><」 とかの解説付き。

まぁコッチもアドレナリンが出ているので細かいことはその時気にはしていなかったが、とりあえず俺がリードするっていう形での性行為が始まってたんだよね。

そして俺のクンニの番が終わったら、「次はカヨが気持ちよくしてあげるネ♪」なんて言ってきたかと思うと、そのまま自分でゴスロリドレスを脱ぎ始め、一気に全裸に。よほどスタイルに自信があるのだろう。たしかにスタイルはよかったが、堂々と裸体を俺の目の前で見せつけていた。

そしてベッドで寝そべる俺に覆いかぶさってきたかと思うと、俺に対して耳舐め。それからツーー・・・と舌先を立てて首筋から俺の右乳首、左乳首へと交互に渡って、、それからヘソのほうにおりていった。

やっとここでくわえてくるのかと思いきや、また上に上がってきてCカップの形のいい胸に挟んできてパイズリ。

(おいおいw まるで風俗店じゃねーかw)と思ったのは無理もない。

そしてローションなんて使ってないパイズリなので快感はたかが知れていた。森本もただ儀式的にやっているのだろうと思う。すぐにパイズリから本格的なフェラへと入っていき・・・・・

(うわあ!!!!!!)とこれはいい意味での驚愕があったんだ。

というのもなにも森本はもともと笑ったら前歯が全体的に見える歯の形をしていたのだが、その前歯がちょうどいい具合に、ゾ~~~~ ゾ~~~~ と俺の陰茎の根本からなぞるように動いてくるだよ。さらに歯の部分だけでなくそれに加えて2枚の唇の感覚。そして中の舌の動き。

フェラだけでいえばもうこれ以上のフェラってないんだろうな。って思わせるフェラだった。今でも電車とかで笑ったら前歯が出る女を見たとき、(こいつ絶対フェラうまいタイプだわw)なんて思ったりするくらいだった。

決して俺が早漏っていう訳ではない。俺はそんな森本の天才的なフェラに屈してしまい、開始から2分経たないで第一波を発射してしまう始末だった。

精子が出ている間、一切、森本は口を離すことはなく最後まで自らの口の中ですくいとってくれた。そしてやっと口を離したかと思うと、口に白い精子をためた状態で「いっぱいでたね のんであげるね」と精子が口の中にたまっているものでしゃべりずらそうな感じで言ってくるのである。そして・・・ゴクッツ!と音を立てて飲み込む姿。

まぁここらへんは変態というか、テクニシャンっていう部分だと思うので良しにしても、さらに森本の変態プレイは続いた。

俺はさっきのクンニの時は、まだ森本がドレスを着ていたという事もあって、改めて生乳首をなめていこうと、もう一度愛撫への状態へと戻ったんだ。そして胸を改めて口と舌と手をつかって入念に攻め、そしてまた改めてクンニをしていった・・・・・・・その時!!

何を思ったのか・・・クンニされながらついさっき、俺が脱ぎ捨てた俺のトランクスに鼻をあててクンクン匂いかいでるんだよ><

そんなの俺だってこの35年でされたこともないし、そんな事する奴がいるのか信じられなかった。

だが現実に俺の目の前に、こういった理解できない行動をする奴が、俺の彼女として存在している。(やっべーなコイツ・・・)と正直思った。

もし森本の容姿がAクラスではなくBクラスであったなら。。。もうとっとと別れているには十分すぎる光景だった。

さらに!

自分だけがクンクンと俺のトランクスを嗅いでいるのが申し訳ないと思ったのか、2度目のフェラをするときに森本がやってきたのは、自分の脱いだパンツを「いえーい♪」とかいって広げながら俺の頭の上にかぶせてきたんだよ。

思わず(くさ!!!!)と思うと同時に「こらw やめれww」とかいって冗談の範疇で終わらせようと相手に気を使ってしまう俺だった。

結局、その流れのまま入れるときは案外普通に入れて終わったし、カラダの感想だけでいえば悪くはなかった。ただ、前座の時の俺のトランクスを匂うとか、そもそも、なんでyouのパンツ、そんなに黄色いの?っていう疑問だけが残っていた。

結果、将来的にわかったことなんだけど、森本という女は下着に異様な執着がある。そして、男も女の体液で汚れた下着に興味があるものだと思い込んでいる。 そして自分の汚れた下着を男に見られたり、嗅がれたりすることに性的興奮を感じる。 この3点だけは付き合っている間、最後まで改善する事はなかった。

さらに言うなら、この先話す機会があるかどうかわからないが、公園でキスをしながらお漏らししたり、(森本曰く、興奮しすぎて漏れちゃった)挿入場面で漏らしたりもしてきた。(森本曰く、気持ちよすぎて漏れちゃった)きっと放尿プレイというものにも関心があるのだろうと推測される。

とりあえず今回はここまでとするつもりだが、、俺が森本をヤった初回は、こんな衝撃を受けました。という事で終わろうと思う。さらにこの先、「常軌を逸した」森本の行動を紹介していくつもりだが、とりあえず今日はここまで。
2
投稿者:yokoyama ◆IDB1PAEcOk   fuyo0612
2019/11/22 22:59:46    (wIDKpJ4w)
続き待ってる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。