ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/22 11:03:28 (gPxcpI1x)
知らない人にザーメン付きのコンドームを送ってもらい。 それで、オナニーしてました。 
 ローション代わりに使ったり、ディルドにぬって疑似中出しなどで楽しんでました。 
 ペットボトルで送られた物は、そのまま 流し込んで楽しんでました。 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/11/24 13:17:51    (1SxJYJxh)
私のでもよかったら使ってください。



7
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/11/23 16:54:43    (2Wd4uCjp)
変態男さんのザーメンで遊びたいw
6
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2019/11/23 08:42:35    (3agxTAsU)
私はセンズリする時は、いつもコンドームをして全裸でセンズリしています。
数は少ないのですが、精液を使ってオナニーする女性のエロ動画を見ながらコンドーム内を我慢汁でヌルヌルに滑らし興奮しながら腰を振りながらシコシコ激しくちんぽを握りしめ射精してしまいます。
イッた後のザーメンはタップリと出ていて、ガムシロップ2個分くらい出ています。
精液は臭いがキツく、精液が漏れないように口を縛って、コンビニの袋に入れてから捨てていますが、貰ってくれる女性がいたらいいなあ、、、精液が新鮮なうちにおまんこに垂らしながらオナニーしてくれる女性に使って貰いたい、、、と常々思いながら捨てています。私のタップリザーメンを使ってもらえませんか?

5
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/11/23 03:54:09    (2Wd4uCjp)
気持ち分かる~w
4
投稿者:saru   sa_ru_kun Mail
2019/11/22 13:25:58    (MiC4L7LF)
俺も送ります。
3
2019/11/22 13:08:37    (yyfewUlF)
そういう性癖の女の子好きですよ。
よかったら仲良くなりませんか?
カカオからお待ちしてますね。
sfwsfw
2
2019/11/22 11:26:19    (2STxRHO4)
また欲しくなった?
送ろうか? (^O^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。