ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/20 19:43:43 (k9V3VvPg)
振り切って正直に告白します。

ずっと、自分のこと、どMだと思ってました。
風俗とか行っても、胸をなめられたりアソコを
しゃぶられたりすると女性のようによがってしまったり、
声が出てしまったりしてたので。

でも、なぜかフェラではいけないことも多かったのです。
何でだろうと思ってたのですが、攻められているときに
相手の方にいたずらして、その反応が悪いと
イケないようなのです
(お店によってはあまり触るのがダメなところもあるので)

そこで、あれ?責められるのも好き、一番好き
なのって、女性を前戯しまくり、触りまくり、舐めまくり
喘ぎ声、甘い声を沢山出してもらい、ピクピクと痙攣する
身体をやさしく抱きしめたり、懇願する顔を見ながら
求める場所を優しく愛撫する、指が攣りそうになるほど
相手の好きなツボをタッチし、思い切り感じてもらう。
そんなことが、本当に好き。そこに興奮を覚えるんだな
っていうことに気づきました。
(下手したらそれだけで、射精感をおぼえることもあります)

精一杯前戯したり、焦らしたり、メリハリのあるタッチ
をしたりと、火照って火照って、紅潮した体にゆっくりと
挿入するとそれだけで相手の方がピクンと跳ね、
イってしまわれることも多々あります。そんな時も
抜かずに、さらにピストンを続けると、信じられないような
快感を感じるようです。
(終わった後に良かったといわれます)

好きこそ物の上手なれ、と言うように、やはり前戯が好きすぎて
一生懸命やっているうちに、多少のテクニックは
ついているようで、指や前戯でイッタことがない、そもそも
あまりイッタことがない、という方でも気持ちよく
イってもらえるだけのテクニックは付いたようで、
どの方としても評判はいいです。
自分も、大好きな女性の方が感じてる大きな声をいつも
聞けるようになれて、非常に満足です。

いっぱい、感じてみたい。あまりイッタことがないので
沢山触ってほしい、挿入は苦手だけど触られるのが好き
な方いましたら一緒に楽しみませんか?
まずは雑談でもいいので、気になりましたら連絡お願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ブン太
2019/10/21 10:22:58    (BwdTVlUg)
大した事ないんだろうな!
2
投稿者:(無名)
2019/10/20 20:31:33    (NA9O90.h)
性癖告白かと思ったら最後に募集かいw

募集するなら禁止の板じゃなくて、もうちょい効率いいとこで作んなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。