ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/11 06:27:15 (t5oweqd1)
初めて投稿します。
夏に、友人家族と別荘へ行った時の話です。
友人の奥様を昔からイイなと思ってました。
しかしながら、友人の奥様なので手は出せないですが。
そんな時、毎年恒例で別荘へ一泊旅行に行くのですが、夜も旦那同士で飲んで盛り上がり、期待も外れて何も無いと思ってました。
翌朝、全員起きて朝食後に朝風呂に入りたいと思い、風呂へ向かう途中、全員リビングで、部屋には誰も居ない。
悪い虫が動き、友人奥様の昨日着ていた服が無いかと、寝室に侵入。
案の定、ディズニーのお土産かな?入れるようなビニールの袋に衣類が入ってた。
しかし、性格なのか、綺麗に畳まれていて、下着は無さそう。
あまり荒らすとバレたら大変と思いながらも、キッチリした性格なら、一番下にあると思い手を伸ばす。
なーんだ、キャミソールかっ…と思った瞬間に、小さな紺色の塊が落ちた。
???
広げてみると、なんとも真面目で清楚な感じの奥様のパンティではないか(笑)
しかも、Tバック!
ガッツポーズが出そうだったが、速攻でキャミソール戻してパンティ持ってトイレに直行。
こんなエロいパンティ履くんだと思うと更に興奮。
クロッチには、オリモノが少し付いてた。
思わず舐めてシコシコ。
匂いが柔軟剤が強くて全然しなかったけど、匂い嗅ぎながらシコシコ。
しかし、今まで、覗き見カーセや、複数プレー、乱行などあらゆる場面で、活躍してきた自慢の息子が興奮とバレたらと不安で、半立ち状態。
しかし、ここで発射しなければ、一生後悔と思って必死にしごく。
最後に履いてパンパンになったパンティから勃起した息子がようやく全開に(笑)
その瞬間、逝きました。
なんか、奥様寝取るよりこっちの方が興奮するかもと思いながら、元の袋に戻して朝風呂へ。
リビングに戻ると奥様が、気持ちよかった?スッキリしたでしょ?
と言われ、一瞬ドキッとしました。
その後、奥様の顔がマトモに見れず、ケツばっか見てしまいます。
いつかは、あのTバックを脱がしてやりたい(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こんぺいとう
2019/10/12 00:52:29    (9DEpN5Bf)
そりゃ貴重な体験で羨ましいです。他人の汚れパンティにももちろん興奮しますけど、そこそこ気に入ってるけどダメな相手だと余計に興奮しますよね。匂い嗅いでクロッチ舐めて穿きたいです。
2
2019/10/11 13:51:54    (Ak0Pm65t)
写真撮りました?あればシェア下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。