ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今TVで

投稿者:ユウ
削除依頼
2019/10/10 14:45:52 (qYmyh0sA)
松?様を視てる、私は下着姿になり彼女の全身をアップした場面で停止させ彼女の下着姿を想像している黒のブラジャーの中には大きな乳房黒い親指ほどもある乳首オマンコとアナルに食い込む黒のTバックそして黒の網ストをガーターで吊るしている、僕はそれを視ながら同じ下着を着け「松下様僕の姿を笑ってください何時もあなたの事を想像しながらこんな姿でオナニーしてます」「ホント変態ね~そんな恰好でオナニーしてるの、してごらん私の前で、しなさいよ!」私は乳首を抓りながらペニスを出すと「何それ、チッチャーしかも皮被ってる」私勃起しても5Cm位なんですしかも包茎バカにされながら私はペニスを扱き乳首を抓ります。そうしてると彼女がペニスバンドを腰に着け私の口に、私はそれを咥えます69のカタチになり私は彼女のオマンコを舐めてると「ここも舐めなさい」とアナルを押し付けられ舐めると喘ぎ声が出てます、彼女の指が私のアナルに入って来ました、「欲しいの?此処に」「はい由樹様のおチンポ穴マンコに欲しいです」そして私は由樹様のおチンポの代わりの電動ディルドを穴マンコの挿入し乳首を強く抓りながらペニスを扱き逝った白い物をディルドに塗りつけそれを咥えながらもう一度ペニスを扱くのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/10 23:47:26    (ag/8l1lI)
松下さんのドSお姉様わかるわ

男だけど初めてだから粗チンさんに入れられたい
4
投稿者:(無名)
2019/10/10 17:27:27    (1hDFj7w1)
松下さんはレズやで。
これホンマまで。
3
投稿者:ユウ
2019/10/10 17:07:46    (qYmyh0sA)
恥かしいけどそれぐらいです。初めての経験はソープでも笑われて手で逝かされただけ、それ以来経験はありません、成人映画館で男の人に咥えられて初めて逝きました、それで下着女装が始まりましたがイレラレルダケデ入れることは無くあんな妄想で一人でしてます

2
投稿者:まき
2019/10/10 15:20:43    (DgyT.LWY)
えっ、本当に勃起して5cmなんですか?

シゴくのは指先で?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。