ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/08 12:04:41 (2i1acXk3)
幼い女の子が好きです。
もし自分に娘がいたら、物心つく前から調教して性奴隷にしたいです。
そして、ナンネットで自分と同じ性癖を持つ人達を集めて、娘の体を味わってもらうのが夢です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:速水
2019/10/15 11:30:24    (PbIA6jbj)
ふっきーさん、ヤフメ開設しました、メールでアドをお送りしました。
文字化けは解消できると思いますよ。
気が向いたらメールしてみてください。
9
投稿者:速水
2019/10/13 05:46:10    (a5K1GICP)
ふっきーさん、台風は大丈夫でしなかすか?。

メールの確認しましたが……見当たりません、メール受信制限はしてませんので遅延でもしているのかな? 暫く様子みてみますね。

少し旧い話、ママは小学4年生のなつみとミライちゃん、いいですね。
ミライちゃんは調教しどきです。
8
投稿者:ふっきー
2019/10/12 10:20:41    (JsRLsvS9)
>>速水さん
もう一つのアドレスで送ったんですけど届いてないですかー?

7
投稿者:速水
2019/10/11 22:36:54    (w1c.olBE)
ふっきーさん、メールありがとうございました。
字化けは残念でした。
ふっきーさんのメールは読めたんですが。
6
投稿者:**** 2019/10/10 22:26:08(****)
投稿削除済み
5
投稿者:れいと
2019/10/10 20:21:27    (gvfkQtgO)
驚きです!まさか全く同じ願望の人がいようとは!
僕も娘ができたら乳児のときから調教して性奴隷にしたいんです!
母乳よりもまずザーメンの味を教えます!

お父さんチンコ覚えさせてからペド好きの皆さんにお披露目したいです!
よかったら黄で話しませんか?

黄 icecrown777
4
投稿者:ふっきー
2019/10/10 14:45:51    (mHMQmKBa)
>>速水さん
お互いに娘がいたら交換したりしたいですね

>>無名さん
それ最高です!
女の子でも男の娘でもたっぷり可愛がっちゃいますよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/10/10 08:56:14    (Wcxq9uiA)
ふっきーさんの娘さんを初潮直ぐに妊娠させて
出産、その子を離乳させたら、ふっきーさんのお嫁さん&性メイドとして差し上げます。
男の子なら男の娘として育てるのも良いでしょう。
かわいいジャンスカや幼稚園の制服、メイド服のポッケにコンドームやティッシュを入れてふっきーさんの手を握ってちょこちょこと付いて歩きます。
2
投稿者:速水
2019/10/08 23:02:09    (RStoKTHf)
こんにちわ。
そうですね、私も娘がいたら……
今は幼稚園児サイズのラブドールで楽しんでます。
小さなサイズなのでロンパースまで着せられます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。