ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/03 20:56:40 (CUJIDhxU)
昨晩の体験です。
目隠し待機をして、ヤリ捨てで交尾して頂きました。
\(^^\)(/^^)/
興味がある人はレスを読んでください。
実体験です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:mai   mmmai0721
2019/10/03 21:35:42    (vfEITckO)
ドキドキしますよねー槌
2
2019/10/03 20:57:16    (CUJIDhxU)
夕方から、アナル洗浄もして陰毛も剃って、まったりしていると
急に出かけたくなりました。
最近、よく行く鐘〇坂のレスに
・・・・・
今から)^o^(行こうかな~
アナルも綺麗にしたしオチンチンまわりも綺麗に剃ったし
お気に入りの半ケツのスキニーでアナルにディルド入れて歩いてみよっと^-^
176 75 54 ウケ
・・・・・
って書き込んで出かけました。
到着をしても、誰も居なかったので、車の影に隠れてアナルにディルドを
刺して、そのまま暗い道を少し散歩しました。
書き込んだレスには、反応なしなので、他のレスに
「A受けしたい」と書き込んでみました。
すると、すぐに返信が来て、別の場所で目隠し待機することになりました。
最初から目隠し待機の予定で無かったのでマスクは持ってきてなかったので
来ていた服で目隠しをして、全裸にはならずに半ケツのスキニーに
ヘソ出しの服でトイレで待っているとノックをする音がしました。
扉を開いて、四つ這いになって、尻穴を高く突き出しました。
「ナマで良い?」と聞かれたので、「良いです」と返事。
次の瞬間に太いオチンチンがアナルに挿入されました。
激しく・激しく突かれ・膀胱が刺激されてオシッコを出しそうになりながら
「立って」と言われたので立ち上がり両手を身障者トイレのポールに掴んで
尻を出すと、再度の挿入。
激しく・激しく突かれた後に「ナカに出すよ」と言われたので「お願いします」
動きが止まったあとに、その人は、そのままトイレから出て行かれました。
ようやく、目隠しを取って、指をアナルの中に入れれば、精液の匂いがしていました。
中出しの後は、その精液を潤滑油にしてディルドを挿入するのが僕の定番です。
ディルドに、精液が付いているを確認をして、そのまま半ケツのスキニーで
車まで帰りました。
僕は超ブサメンなので、目隠し待機で顔を見られずに交尾するのが好きです。
交尾っていうよりも('◇')ただの、精液便所の使用っていうとこかな(;'∀')

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。