ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/23 23:26:59 (r/01ceLF)
拾ったブラジャーでオナニーしてます。

マンションのゴミステーションの中に捨ててあったゴミ袋からブラジャーが見えていたので抜き取りました。ブラジャーは3枚あって、その中でも黒色のブラで刺繍がいっぱい入ったブラジャーがとてもエロくて、はじめはチンポを押し付けたり、擦ったりしてオナニーしました。そして、ブラの表側の刺繍でシコってカップの中に発射。

刺繍がすれて気持ちよく、すぐにイってしまいました。

ブラジャーを洗って濡れたブラジャーを触っていると、また興奮してきてシコシコしてはカップの中に出しました。
ブラのカップの中に精子をぶっかけたあと、もっとブラジャーを汚したくなっておしっこもカップの中にかけました。

また洗って、今度はワイヤーを抜いて右のカップの真ん中の乳首が当たるところに穴を開けたあと穴を引っ張って破り、チンポを表から通して左側のカップの内側にチンポの先を擦りながらカップの中へ何度も出しました。

カップも黒色なので、精子がかかって白くベタついているのがはっきりと見て分かり、さらに興奮してきて、もう黒色の刺繍入りブラジャーをメチャクチャにしたくなって、肩紐を切り、ブラのフックを引っかけたまま引っ張って壊したり、サイドベルトに穴を開けてチンポを通したり、カップの部分を切り取ったりして拾ったブラジャーをたっぷり楽しみました。
最後は、ブラの谷間に切り込みを入れて、思いっきり引っ張って引きちぎり、細かく切って捨てました。

あとの2枚のブラジャーも同じように楽しもうと思い、今は擦りつけオナニーで使っています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆jIGXXE3Z3o
2019/10/26 22:49:33    (FPPAp2EN)
燃えるごみを出しにいったときに、マンションのゴミステーションの中を見ていますがブラジャーは見つかりません。

佑布子さんのブラジャーにいっぱいザーメンをぶっかけて、ザーメンが乾いて付いたブラを身に付けさせて、そのブラめがけてぶっかけしたいです。

パンティーは2枚見つけました。
けっこうそのまま捨てている人っているんですね。

洗濯したあとのようで、履き古した感じはありましたが、臭いとか、股の部分も汚れていたりしていませんでした。
捨てている女性は同じ人なのか、前に拾ったブラ3枚と同じメーカーでした。

パンティーは、薄いピンク色とグレーぽい色のものでした。

1枚残っていたブラは薄ピンク色で、さっそくパンティーも使ってオナニーしようと思ったのですがグレーのパンティーのほうを汚したい!と思い、ブラは薄ピンク色、パンティーはグレーのものを使ってオナニーしました。

パンティーを履いて履き心地を味わいました。キツかったのですが無理やり履き、ギンギンに立っているチンポは横から出して、お尻や腰回りにピチッと張り付いたパンティーの感触を楽しみながら、ブラでシコシコしました。

でもパンティーでヌキたいと思って、パンティーを脱ぎパンティーの股間部分をチンポに擦りつけるようにぎり込んで包みセンズリしましたら、気持ちよくてあっという間にイってしまいました。

グレーのパンティーの表に、股間あたりからウエストまで精子が大量に飛び出ました。
パンティーに白いザーメンが飛び散っているのを見て「汚してやった!(犯してやった)」という気持ちがいっぱいになってパンティーぶっかけにもハマってしまいました。

イッたあとビクンビクンしているチンポについた精子を、パンティーの汚れていない横やお尻でふき取り超スッキリしました。

黒っぽい色のブラやパンティーにぶっかけるほうが汚れた感があって、自分も興奮することが分かりました。
拾ったその日は、パンティーは洗っては乾かして1日5回オナニーに使いました。

パンティーの表に付いているリボンが亀頭の裏に擦れるようにシコシコしてみましたら、メチャ気持ちよく、興奮してパンティーを引き裂きたくなりましたが、まだまだオナニー道具として使いたいので、パンティーを破ってメチャクチャにするのは今は我慢しました。

パンティーも最高ですね。

8
投稿者:(無名)
2021/03/29 19:27:33    (vJNB.EGM)
ただの妄想
7
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/10/25 04:15:56    (U7X5vCEw)
無くしてたと思ってたブラをザーメンまみれのカピカピに乾いた状態で返されたいw
そのブラ着けて仕事に行こうかなw
6
投稿者:(無名) ◆jIGXXE3Z3o
2019/10/24 23:44:02    (WcqBgdxi)
ブラジャーでオナニー、ブラジャーを引き裂いたりしたのははじめてでした。
超興奮して、下着汚しに目覚めてしまいました。

あやさんの下着も汚したり破ったりしたいです。

今日は2枚目の薄いブルー系のブラジャーを楽しみました。

このブラジャーは、ブラカップの上とアンダーにレースが付いていて、ブラの表側には白色で花の刺繍が入っていました。

カップを手のヒラで包むように触ったり、ブラの谷間についていたリボンを引っ張ったりしていたらチンポもギンギンになり、「このブラジャー、破りたい!」と思ってきて左のカップでチンポを包んでシゴきながら、引っ張ったり、ねじ曲げたりしてブラジャーを傷めつけました。
ブラジャーからビキビキッ、ギシギシッと音がして、その音を聞いて興奮してイってしまいました。
ワイヤーも強く握ったので曲がってしまい型崩れになったブラジャーを見て、またフルボッキ。

精子で汚れたブラジャーをバスルームで洗い、腰の高さ位の洗濯干しを持ってきて、そこにブラジャーの両方の肩紐を吊るして、洗濯して干してあるブラジャーをイメージして、ブラジャーでチンポを掴み擦りつけてまたオナニーしました。

ブラジャーに大量のザーメンが飛び散りました。
精子をぶっかけて超スッキリした後、おしっこがしたくなり、その干した感じにしているブラジャーにおしっこをぶっかけました。
ブラジャーからおしっこが滴り落ちるのを見て、また興奮。

もう何日かこのブラジャーでオナニーして楽しみたかったのですが、メチャクチャにしたいという気持ちに我慢できず、ハサミを持ってきて胸の谷間のリボンをチョキチョキ切り、谷間の三角のところに小さな穴を開け、ビリビリと引っ張って穴を大きくしてチンポを通しました。
そして、ブラジャーを握りしめてセンズリして発射。

背中のホックはひっかけていたので、シコシコしている最中に、チンポの先に擦れて最高に気持ちがよかったです。

このブラジャーは切り刻む前に、肩紐はチンポに巻きつけて、サイドベルトにチンポを擦りつけてブラジャーの全てでオナニーして楽しみました。
楽しんだあと、肩紐を切り、サイドベルトに穴を開けて引き裂きました。

たっぷりとブラジャーを性欲のはけ口にしたあと、ブラまわりのレースに細かくヒラヒラになるような切り目を入れてみたり、ブラの表面の刺繍の生地を引き裂き剥がして下地のスポンジのようなものを引き出し、そこに穴を開けてチンポを前から入れたりしました。

やっぱり、ブラジャーは最後にはカップの乳首あたりに穴を開けてオナニーに使い、あとはカップを切り取ったり、引っ張って引き裂いて、ブラジャーをメチャクチャにするのが堪らなく気持ちいいです。

黒のブラジャーをメチャクチャにした興奮を味わいたくて、薄いブルーのブラジャももてあそんで手に入れたブラ2枚を捨ててしまいました。残り1枚は、もう少し時間をかけて楽しもうと思います。

5
投稿者:タカ
2019/10/24 16:59:05    (zq.q3fx6)
下着良いですよね。

同じような趣味です。

黄色
dot123
です。
4
2019/10/24 08:17:05    (blr.MSfH)
その気持ちわかるよ槌みたいなぁ槌カカオをしてますよ槌
3
投稿者:(無名)
2019/10/24 06:08:21    (boZM/6cU)
朝から下着使いシコシコ
してるょ黄色数字シコシコmama
2
投稿者:まさあき   jr1ebt
2019/10/24 05:54:46    (mQ8wr7Pj)
その気持ちよくわかります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。