ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/23 00:47:11 (tXCZ/WnJ)
私は出張が多いM旦那36才、そして妻の裕子39才二児の母です。
先日私が長期の出張で留守にした時、妻は友人と飲みに出かけました。
我が家は妻の浮気はOkです。その代わり隠し事をしないで全て話す事と、浮気の行為を録音してくる事が条件でした。そしてその日、友人と別れてから飲み足りなかった妻は、いつものスナックに行ったそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/10/24 16:41:18    (/iveCQbT)
素晴らしいご夫婦ですね。ご主人様は寛大なんですね。
私も出張が多く全国各地に行きます。
ぜひ奥様を口説いてご主人に聞かれながらハメまくりたいです。
よろしくお願いします。
2
投稿者:M旦那
2019/10/23 01:33:05    (tXCZ/WnJ)
途中で投稿になってしまいました。
閉店間際の店内は、マスターと常連さん1人だけだったみたいですが、マスターは3人で飲もうと店を閉めて妻を店内に入れてくれたそうです。その常連さんとも妻は、何度か会っているみたいで面識はあったみたいです。そして3人で楽しく飲んでいて、1時を回った頃マスターが奥に行き後片付けを始めた時常連さんから「もう帰ってしまいますか?」「そうですね槌槌槌」「もう少しお話したいけどあまり遅くしたら旦那さんに怒られちゃうかな?」「それは大丈夫です。主人出張で留守なので」「そうでしたか、じゃあいかがですか?」「はいちょっと家に連絡してみます。」妻はそこで私にLINEをしてきた(いつものスナックで男の人に誘われてる)(どんな人?)(40後半か50位の常連さん。どうも話を聞くと単身赴任の人みたい。貴方がダメっていうなら帰るけど槌槌槌)(行って来いよ。ちゃんとエロい下着着けているのか?)(一様黒いエッチなの着けてるよ)(電話で聞きたいな)(ええ大丈夫かな?頑張ってみる)
それから1時間後、妻の喘ぎ声を聞きながら私も放出した。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。