ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/22 16:41:28 (5BgxnuMB)
セフレ人妻や寝取った人妻のま○こやアナル
に異物挿入したり、拡張する事に興奮します。

ペットボトルや100円ショップの玩具等を
見ると、形や太さ等で興奮します。

ペットボトルや100円ショップの玩具を咥え込み逝きまくっている姿を見ると、動画を
旦那さんに見せたい衝動にかられてしまいます。

こんな性癖の方いらつわしゃいますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/10/22 20:57:02    (p73gJTT0)
是非拝見させてください
ペットボトルさん
宜しくお願いします
11
投稿者:**** 2019/10/22 19:30:09(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2019/10/22 19:01:52(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ペットボトル
2019/10/22 18:22:36    (5BgxnuMB)
皆さんコメントありがとうございます。

寝取った人妻に、挿入しながらご主人に
謝罪の言葉言わせるの興奮します(笑)

フィスト出来るまで拡張した人妻に
旦那さんとセックスさせ、旦那さんの
反応聞かせさせたりするのも興奮します。

無名さん
奥さまを四つん這いにして、浣腸し
私のものを咥えながら、脱糞する
ところ見に来ますか?
8
投稿者:(無名)
2019/10/22 17:49:39    (p73gJTT0)
たまりませんね。
開ききったマンコを開いて中まで丸見えにして
じっくり観察してやって欲しいです。
そしてそれを見学したいですね
7
投稿者:(無名)
2019/10/22 17:40:56    (iQby5ufc)
寝取られ動画の方に、いつも「旦那さんごめんなさい^^」ってことわりの一言を入れている人はいますよ
こんな感じで。。。。。

旦那さんごめんなさい^^ 出張中に奥さんの上のお口お借りしてまーす笑
旦那さんごめんなさい^^ 休日出勤なんかするから奥さんこんなことになってますよ笑
旦那さんごめんなさい^^ もし出来ちゃったら愛情持って育ててあげてください笑

貴方と趣味が合う方だと思いますよ

お声がけしてはどうでしょうか

6
投稿者:変熊 ◆EC1A1sGTCE   karimeron Mail
2019/10/22 17:22:06    (K1Syrtv3)
よく判ります。棒条件や球体のものなら入れたくなりますね笑
あとは先が丸く入れやすいかな?って考えたり入れた時の相手の反応とか気になりますね笑

5
投稿者:   takatora0101
2019/10/22 17:12:53    (ynFRDjA6)
確かに、フィストで緩めて腫れてる陰部旦那に見て興奮して欲しいね
時間を掛けてユックリ拡げて楽しみたいですね、後に旦那の感想も聞きたいですね
4
投稿者:ペットボトル
2019/10/22 17:05:02    (5BgxnuMB)
無名さん

奥さまのま○こやアナルににペットボトルや
ビールビンを挿入し、逝きまくってる動画を
送りますね。
3
投稿者:
2019/10/22 16:56:16    (ShFIIgig)
無名さん
奥さんを調教し、痴態をお見せしましょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。