ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2019/10/22 12:14:24 (5HpwGw9W)
先日の3連休の金曜日の夜、夜の妹がうちに泊まりに来た。未婚の26歳で菜々緒を小柄にした感じでそこそこきれい系な妹。
楽しみに帰宅すると、嫁と妹が笑顔で出迎えてくれて
リビングで飲み始めていた。妹は既に上下スエット姿で、色っぽさは無かったが…
二人とも明らかに風呂上がり! 俺も風呂に入ると告げて脱衣場に…

共働きのうちの洗濯は風呂の残り湯を使い、夜に洗濯をする。 帰りの遅い俺が風呂に入り、最後にバスタオルを入れて 俺が洗濯機を回す。 干すのは嫁だが…

リビングからは姉妹の楽しそうな喋り声。 洗濯機の中には妹の下着が… そう、下着に何をしても、洗濯機を回せばバレない!
ワクワクしながら洗濯ネットを開けると、見慣れたピンクの下着と一緒にブルーの見慣れない下着♪ 妹の下着だ!! 既にギンギンになってる(笑)
スマホの無音カメラで撮りながら、クロッチを見ると、オリモノシートを使わないのか、うっすら縦スジ発見。 当然直接いただく… おしっこ臭とおんなの匂いがキツい(笑) スマホを置き、ブラパンを握りしめ風呂場に…
嫁の下着ではこんなに興奮しないのに、このブルーの下着だとヤバい!

ブラのサイズは D75 胸の花柄の刺繍がエロく、思わずパイズリ!カップ内も少し汗の匂いがするが、乳首が触れる部分を舐めまくった。ガチガチの息子をブラで挟みチンずり… 刺繍が擦れて気持ちいい!!
ボリューム増しのパットを取りだし切れ目に息子を押し込む。カリが擦れてこれも気持ちいい(笑)
パンツを頭に被ったり やりたい放題。そのあとブラパンを試着してスマホで写メ。 息子のはみ出しがヤバい(笑) 最後はクロッチに放出して大満足。
軽く手洗いし、洗濯ネットに入れ終了―――

次の日も、適当な理由を言って先に二人を風呂に入らせ、最後に俺が… 洗濯機を開ける時から下着ドロ風にムービーを撮りました。今夜は白地に紫の刺繍が入ったエロ下着とご対面!! クロッチには縦スジ有り(笑)
昨夜同様 写メと巻き付けを繰り返し やっぱり試着。 ブラのパットの切れ目で我慢の限界に達し放出しました。(笑)
出したモノをパンツのクロッチでふき取りドロドロにしてやった。
最高に気持ち良かった2日間だった。
又、泊まりに来ないかな??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/10/22 16:04:07    (ZElULAQN)
ぜひムービーをシェアください。
3
投稿者:たくや ◆7yfWDQiwGI   luckyluckyst Mail
2019/10/22 13:58:25    (4GQXRuHy)
良かったら写メや動画見せて頂けませんか?
ライン、カカオともにta1ta2ta3です!
2
2019/10/22 13:07:24    (.AvHf6TN)
すばらしいお話しありがとうございます。

聞いているだけで興奮してきました?

もし、よかったら詳しくお話しきかせてください!

黄色 mat146789
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。