ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/28 18:37:49 (/P8KxwM8)
僕は露出とかが好きなわけではなく、誰かに見られたい訳でも無いのですが、昔から人気のない公衆トイレの男子トイレの個室で女装オナニーをする事に興奮してしまいます。夜中に公園等の絶対に人の来ないトイレに入るとドキドキしてしまいます。夜中とはいえ誰か来るのではないか、何だか怖い気持ちはあるけど、そんな中でオナニーをするのはすごく興奮してしまいます。
個室に入って用意してきた下着やスカートに着替えて、ローターを使いオナニーすると普段よりも何倍も感じてしまうんです。乳首を触るだけでたまらなく感じてしまい、ローターを下着の上から当てるとすぐイッてしまいます。
1度だけ夜中に人の来ない森の中まで行って女装してみたんですが、すごく開放的で興奮しました。絶対にこんな時間には人はいない、そう思っていても怖いんですが、興奮の方が勝ってしまいます。
自分でも変態だって思うんですけど、共感してくれる人はいますか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2019/10/28 21:35:46    (oDqJZmwO)
私も同じですよ、
私は、車で夜に林道を走って少し開けたところや
見わたてせる所まで行って、まず全裸で車外に出て
お散歩してオシッコしてそれから

車内にブラジャーやパンティーやキャミをシートに
散乱させて、お気に入りの下着を身に着け オナホに
ローションを入れてちんぽへイン

下着姿で車外でオナホ シコシコしながら
オナニー最高ー気持ちいいーー
パンティー最高ーーーって叫びながらオナニー楽しんでますよ

絶対人のこない場所
人が来た場合遠くから発見できる場所が必見ですよね
野外変態オナニーは本当に最高ですよね

不要になったパンティーや下着をたまに
木の枝にひっかけて来ると必ず無くなってますよ
捨てる神、あれば 拾う神、有ですかね

私もたまに、道路脇などに落ちているパンティー
拾ったりもしますがね。
とにかく、女性下着は最高ですね可愛いですしね  
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。