ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日は

投稿者:鯉乱ゲッター ◆WA/hFR2x46
削除依頼
2019/10/26 09:52:11 (45cMf6z/)
最近は雨の日が多いねぇ。
被災者はお気の毒さまです。
ただ、不謹慎ながら、
雨の日が多いので、私の様な鯉乱ゲッターには
神の恵みの様なものです。
なにしろ、昨日1日分だけでも
パンティ43枚ブラ19着もゲット出来たんですから。
今日は晴れてるから鯉乱廻りしても無駄なので、
朝早くから戦利品に埋もれて
うつぶせパンティオナニーしています。
さっき射精したばかりだけど、大量の使用済みパンティに埋もれているから全く萎えずにガチガチのままで
今現在は2回目の射精に向かって激しく腰を振りながら、この文章を書き込みしています。

それにしても、
鯉乱の乾燥機で下着を乾かしている最中に、
店から出て行ってしまう女性って、何を考えてるんでしょうかね? そんなもん、健康体の男が見たら絶対に欲しくなるんだから、目を離したら持って行かれるに決まってるよね。
ジーッと乾燥機の前で待ってるのは
時間の無駄かも知れないけど、
その間の時間を有効活用して
用事を済ませたとしても、
パンティとブラが無くなったとしたら、
金額的にも精神的にも損失が大きいでしょうに。

まぁ、そういう女性が多いお陰で、
私の様な鯉乱ゲッターは、
今こうして大量の使用済みパンティの上で
チンポを擦りつけて射精しまくることが
出来るのですがね。

だから私は、持ち主だった女性に感謝しながら、
染みのついたクロッチに射精しています。

アァン、 また出そうです~!!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/29 22:51:08    (Hv9ZqmGp)
僕もやりたくて仕方ないんですが、
やっぱりカメラが気になってやれません。
忘れ物入れに入っていたブラを頂いた時でも
心臓がバクバクいってました。
たまにニュースなんかで、
コインランドリーの下着泥棒が捕まって、
自宅から500枚の下着を押収
なんてのを見るけど、
それだけ派手にやってるから捕まるだけで、
チョッと出来心で盗んでしまった
というくらいなら、まず大丈夫なんじゃないか?
とか、コインランドリーの前を通るたびに
葛藤しています。
下着泥棒したくなったら、直ぐにオナニーして
射精することで、やりたい気持ちを抑えていますが。


4
投稿者:(無名)
2019/10/26 21:17:29    (eZ9EO.MO)
つくりだと思ってるがほんとにやったんならそのうち捕まるわな。
ご愁傷さま。
3
投稿者:ゲッツありさ
2019/10/26 17:21:12    (/kGEW4iz)

監視カメラにバッチリ写ってるよ。

2
投稿者:(無名)
2019/10/26 10:33:00    (45cMf6z/)
チョッとソレはマズイんじゃないの?
いくら盗まれても仕方ない状態だとはいえ、
盗んで欲しい訳じゃないんだから。
僕も乾燥機の中で下着らしき物が舞っていると、
凄く興奮するけど、乾燥機の中から盗んだことはありません。
忘れ物入れカゴに3日以上入っていた下着を頂いたことはありますが、それは持ち主を傷つけてませんよね?あと、衣料ゴミから頂くこともありますが、
それも持ち主に損害を与えていません。
棄てた物ですからね、
棄てた物を今僕が使っているのだから、
ゴミ削減に貢献しているくらいです。

女性下着を使ってオナニーする男性は非常に多いと
思いますが、下着泥棒だけはダメですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。