ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/18 19:17:56 (OhAW2ZA4)
半年前人妻亜衣と知り合った。
ケバい女でSEXは大好き見られる事も大好き
と言っていた。ホテルに直行し脱がすとエロ下着
Tバックを付けている。普段からTバックしかはかないらしい。マン毛はツルツルに剃ってある。

キスをして乳首を舐めて胸を揉みクリを刺激
マンコが濡れてきたので手マンをしてやると
潮を吹く。指を1本2本?3本4本?凄いブカブカ
マンコ。簡単に手首まで飲み込んだ。
しかしまだ間が空く。左手をゆっくりと入れてみた。
何と左手も飲み込んだ。

初めてだったらしく発狂し何度も達している。
潮の量も半端無い。抜くとパックリと穴が。
チンコを入れてもブカブカだ。
子宮を疲れて感じているがこちらは全然。
これではいけない。

潮をアナルに塗り初めてだったか知らないが
アナルにぶっこんだ。こちらは締まる。
ガンガンアナルを犯して1度放出した。

キッチリ掃除させて休憩。
話を聞くと何度もおろして何人も出産してるらしい
だからマンコはガバガバ。
子供の数は教えてくれなかったが5人以上いるみたいだ

その後マンコはやはり緩いのでアナルに挿入して
マンコには右手を突っ込んでやった。
凄い声だ。フィストも相当感じるらしい。
何度いったかもわからず満足したらしい。

帰りにまた、会ってと言うのでこんなSEXでは
満足出来ない。もっとハードにするしピアスや墨も
入れるかもよ。そういうと笑顔でお願いしますと
言い亜衣は帰宅した。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。