ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/18 23:37:05 (jRo4onNx)
私は26歳の会社勤めの女ですが、恥ずかしい秘密を持っています。
オムツフェチなんです。
背は155で痩せてるせいか幼児用のオムツが穿けます。
お気に入りはムーニーマン。
こんな事恥ずかしくて誰にも言えない秘密なんですが、ここの過去の書き込みに同じような人がいるのを検索で見つけて、私も書き込んでみることにしました。

私はオムツがおしっこで濡れていく感じが大好きです。
下着のままのお漏らしはスカートや椅子や床も濡れて、周りの人にばれてしまいますが、オムツしてると人がいてもおしっこできます。
今日も日が暮れてからオムツして散歩とお買い物に行ってきました。
パンツスタイルだとお尻の膨らみで怪しまれるので、オムツの時はスカートに限ります。
厚手のデニムのスカートだと見た目では全然わかりません。
夕方の公園は散歩やジョギングしてる人が意外といました。
私はしゃがみこんでスニーカーの靴紐を結びなおす振りをしながらおしっこしました。
ベンチに座ってる人たちも、まさか私がおしっこしてるとは思いもしないでしょう。
しかもオムツしてるなんて・・・
おしっこが股の間をチョロチョロ流れてお尻に伝わっていくのを感じます。
気持ちいい・・・
大人のくせにいけないことをしている背徳感もなんとも言えません。
濡れたオムツで30分ぐらい公園内を歩き回り、その後コンビニに行きました。
公園と違ってコンビニは明るくて人もいっぱいいます。
なんか急に恥ずかしくなりました。
でも、またおしっこが・・・
もちろんトイレには行きません。
男性二人組の横で立ったままおしっこしました。
温かいおしっこがオムツの底にたまって、じわっと広がっていきます。
こんな変態的なことをしてるのに誰にも気づかれないなんて・・・

いけないこととは思いながらもオムツはやめられそうもありません。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:酸っぱい汗臭幽霊 ◆oJmyYXA.J6   yuurei-isyousuki
2019/09/24 15:43:59    (5Mk3WXyB)
自分もオムツ大好きです。夜勤明けなどトイレ行くのが面倒なときはそのまま漏らせばいいし、漏らしたときのジワジワ温かくなってくる感覚がとても気持ちいいですよね。
私は大容量吸収できるオムツ穿いてます。1日穿いてても大丈夫です。
12
投稿者:たか
2019/09/20 13:41:23    (2gL7xjmf)
菜穂さん、はじめまして。

自分もオムツフェチの20代後半の男です。
自分のおしっこでオムツが濡れていく感覚ってすごく背徳感があっていけないことだと
わかっていてもやめられないんですよね。
こんなの変態だなって思いますがそれでも欲望には勝てません…。
菜穂さんはオムツが好きになったきっかけは何かあったんですか?

11
投稿者:まーくん
2019/09/19 22:47:24    (g3ulGAuW)
まーくんはオムツを買うときもドキドキしてます。ドラッグストアで自分のサイズにあったオムツを手に取り、アルバイトのJKのレジに並んで買ってます。心の中で「まーくん、オムツ履いてお漏らししちゃうんだよ!」と思ってます。バイトのJKに変な目で見られるのも興奮してしまうのです。
たまーに女児パンツを履いて、その上からオムツ履いてお漏らししてます。周りの人は気付いてないけど、「はぁ女児パンツ履いてお漏らししちゃったぁ~」って思ってます。オムツが吸収してくれるのでお漏らししたことはバレないし、オムツお漏らし最高ですよね!
最近は満員電車の中でお姉さんの匂いを嗅ぎながら、お尻にビンビンを押し付けてお漏らししてます。お姉さんにオシッコを掛けてる感じがして止められません。そのまま、ミルクを出してしまうこともあります。仕事中はお漏らしオムツのままで仕事してます。周りの人も、女子社員もまーくんがオムツ履いてることも、お漏らししちゃったことも気付いてない。でも、オムツの中はオシッコとミルクでぐちゃぐちゃ!って興奮しちゃうんです。オム友になりたいですね!
10
投稿者:まーくん
2019/09/19 22:35:16    (g3ulGAuW)
全く同じ事をしてます!満員電車でお漏らし、仕事中にお漏らし、帰宅中にお漏らししてます。
大人なのに。と思ってしまうとビンビンしてきちゃいます。オムツが暖かく濡れていく感触が止められません。「あーやっちゃったぁ」って思ってしまいます。
今もオムツ履いてます。おねしょ用のオムツです。
9
2019/09/19 07:31:39    (tNM69cL4)
清楚OLがオムツマニアなんて、めちゃくちゃ変態過ぎて抜けますね(^^)

浣腸してオムツさせて、一緒に散歩したいわ♪
8
2019/09/19 06:57:55    (RC9rU0to)
過去にオムツに関するスレにも書かせて頂きましたけど、経験談からいいますと、幼児用オムツは大人の方がお漏らしすると
膀胱の大きさから一回でほぼ満タンになる感じになります。介護用のオムツ(ドラッグストアで売ってます)なら二回分のお漏らしが出来ます。 ただ量が多ければ少し漏れた感があるそうです。
関東風の蒸したウナギの蒲焼きのようなふっくら感とズッシリした重みを感じます。
そこでおススメなのは、デニム地のタイトスカートです。公園でしゃがんでお漏らししたと書き込んでありましたが、しゃがまずに立ったまま本屋さんや信号待ち、または上級向けには電車の中でとかは興奮すると思います。 以前長距離調教していた彼女が女友達二人で飲みに行った時にオムツ履かせて行かせたんですが、女友達がビールのせいで何度も席を立ってトイレに行くのですが、彼女はこっそり席でオムツにお漏らしして、女友達に「あんた全然トイレ行きたくならないね」と突っ込まれてあたふたしてたらしいです。家に帰ってスカートを脱いだ時に、タイトスカートの後ろの部分が濃く色が変わってたらしく、流石に3回目で少し漏れてたみたいです。デニムは濡れると色が変わるので、自分では気づいて無いかもしれませんが、周りから見れば漏れて濡れているのがわかるのでおススメてむす。
そんな彼女が東京から新幹線で関西に来る時に家からオムツを履かせてデニムのタイトスカートで来させました。駅まで迎え行って早速車でオムツチェックしてあげると、本当に新幹線の中で二回して来たらしく、パンパンに膨れ上がったオムツを確認して、正直者の彼女がめちゃくちゃ愛らしく興奮して、昼間の駅で周りからも少し見えていたかも知れませんが、車内でやらしく可愛がってあげました。流石に2時間半の新幹線で漏れの心配よりも、臭いの方が心配で心配で仕方なかったそうです(^^;;
でも上にも書かれているように色々オムツプレイの楽しみ方はあるみたいですね。
幼少の頃の微かな記憶が残っていて、その時の開放感が大人になってからも忘れられないけど人には言えないという人もおられると思います。 今後もオムツプレイやお漏らしプレイを楽しまれて下さい
^ ^
7
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/09/19 04:47:16    (aKXx200s)
すでにショーツを穿いた上でオムツを穿く提案はされているようですね。
さらに言えば、そのショーツをTバック、Tフロントの形でおまんこや意思利に食い込ませれば、歩いたり、立ったりする際に、ショーツが厭らしく股間に食い込みます。また、おしっこで濡れた後の感覚も、かなり卑猥な感じがすることでしょう。
他にも、おまんこの中にフリスクを数粒入れておくだけで、おまんこが激しく疼き、大量の愛液が出て来ます。股間を愛液とおしっこでベトベトに濡らしながら街中を歩くなんて、素敵だと思いますよ。
オムツを使用していますが、横漏れせず、数回のおしっこも吸収できる「尿取りパッド」であれば、漏れてしまう危険性、吸い切れない不安を感じる為に、より興奮するかもしれません。
ついでながら、オムツの場合はスカートが必須ですが、尿取りパッドであれば、パンツ姿(スキニー系)でも可能かもしれません。そうなると、パンツに恥ずかしい染みが出来、人に気付かれてしまうかもしれない危険性も増します。これも興奮要素になると思います。
おしっこと愛液に塗れた尿取りパッドを女子トイレで外し、それを薄手のビニール袋に入れて、どこかに置いて帰るのも刺激的です。
誰かがそれを見つけ、その中身を確認すれば、変態女がいたことが実証され、変態的な妄想の餌食なること間違いなしです。

おしっこの生温かい感触が好きであるならば、バスルームで「まんぐり返し」になり、その体勢を安定させる為に、腰にビニール製のクッション(海水浴に使う浮き輪の一種でOK)を敷く。そして天井におまんこを向け、指でラビアを開いて放尿すれば、「噴水ショー」が出来、噴き上がったおしっこが自分の股間やお腹、胸にも落ちて来ます。
この場合、人気のある場所でする訳ではありませんが、より変態的なおしっこプレイとなるはずです。

6
投稿者:菜穂
2019/09/19 00:58:07    (8GfNsQ0d)
お返事ありがとうございます。

下着の上にオムツは思いつかなかったです。
確かに濡れた感触はオムツだけよりありそうですね。
おしっこの乾いた匂いはちょっとだけなら好きですが、さすがに洗わないのは今の私にはまだ無理そうです。

今の所は誰にも知られずにお漏らしを楽しみたいのでデートは無理です。
ごめんなさい。
5
投稿者:コイサン ◆XHKDIsPEFA   fujis4
2019/09/19 00:50:14    (9MXQ3eKM)
私は女性の羞恥している姿が好きです。
女性のオムツ姿やおもらしにも興味あります。
オムツしてデートやオムツにオムツカバーしてドライブ等に一緒に行ってみたいです。
オムツしているのがわかるような格好でショッピングモールに行っておもらし散歩してみたいです。
オムツやおもらしについていろいろメールしてみませんか?
もしよければメールだけでも下さい。
4
投稿者:spire   simiom Mail
2019/09/19 00:16:20    (A8yBF2/y)
白系の綿素材の下着を履いた上からおむつを装着すると、、まとわりつく感触がずっと残ってていいかもしれませんね。
使用後の下着は、洗わずにしぼっただけで天日干しして再利用すると。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。