ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/17 14:30:52 (OAyk5Xo9)
仕事中に用足したくてコンビニトイレに急いだら一部屋はドア部分赤い表示で誰か使用中、男女共用は赤黒真ん中表示でドア少し開いてた。
急いでこちらのドアを開け中に入ると、便座に座りしゃがんだ体勢のJK。
えっと思い立ち尽くすとJKも目を丸くしてた。急いでドアはんびらきでカギかけ損ねたらしい。
一瞬後、JKがドアを閉めようとしたので、すみません!って言いながら慌ててトイレから出た。ここまでは実話。事故だけど、こっちはわざとやったわけじゃないし。

でも、後で思い返した。トイレにステイしてドアの内カギをかけて、JKのオシッコするところをスカートをめくり上げて鑑賞、立ち上がり目の前でチャックを下ろしてチソポを出し、JKの股間に目掛けて思い切りオシッコしてやれば良かった。
そのままチソポしまわずにシコシコしごいて見せて、使い込んだおじさんの真っ黒なチソポがそそり立つのを見て、ぼーっと見ているJKの顔に近づけ、Fさせる。制服の首のあたりから手を突っ込んで意外に大きなオッパイを揉みまくり、次にJK立たせて片脚を便座にかけさせ、まだ経験の浅いマソコに大きな亀頭を擦り付け、くぼみに少しずつ勃起チソポを沈めていく。
カギもかけないで下半身丸出しにしてる方が悪いよな?とか言いながら。
そんな妄想。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:D
2019/09/17 16:06:37    (bhOy1xHu)
出てくるまで待ってて、声掛ければ良かったのにw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。