ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/16 14:32:06 (71eiqw63)
結婚して20余年になります。56歳の夏代といいます。
この年でそこまでスタイルはくずれず、下腹が少しぽっこりしてますが、自分でいうのもなんですがまだ綺麗な体をしているとおもいます。まだナンパをされることもあるんですよ、もちろんついていくことはありませんが。

旦那さんとはまだ月に一度ほどセックスをしており完全にレスというわけでもありません。

しかし、旦那さんとのセックスではほんとの私は満足出来ずこれまでやってきました。ほんとのわたしは肛門が好きな変態の女です。

見た目も清楚にしてまいりましたので、旦那さんや回りの友達もわたしがほんとはただの肛門好き変態女だとはしるよしもないはずです。

それが最近では週に3、4回特定の男性と肛門セックスをし旦那にも誰にも見せたことのないおぞましいほどの淫乱な姿と顔、声を彼に捧げてしまっています。

結婚生活がはじまって間もない頃からわたしは、旦那さんが仕事にいくと家のことをすませ、肛門いじりをはじめます。あの頃はセックスもしょっちゅうしておりましたが、たりない穴を埋めるように一人快楽をむさぼっておりました。

興奮オナニーは毎日の日課みたいなものになってましたが、まだ他の男性とそういうことをする気にもならず一人もくもくとしておりました。

そこからエスカレートしていき、電話でするようになりました。人様にあえぎ声を聞いてもらうとこれまで以上に興奮し、じぶんではない獣のわたしが出てくるように。これまで快楽に感じていたわたしはそれすらも清楚に演じていただけのように感じました。
のどの奥から発情の雌犬が志多を伸ばし涎をたらしながら快楽のたびに吠えるようになりました。

そこから電話ではあきたらず、本物をほっするように出会いました。なかにはあまりの変態に引いてしまうかたもおられましたが、心を解放したセックスは何よりも快感でした。しかし、肛門をしてくださる方がすくなくもあり何人も求めていました。

そして今の彼と出会いました。彼もまた本物の変態でした。洗っていない肛門なめや、排便したあとの穴への挿入も抵抗なく、むしろ喜んでしてくれました。彼とは肛門でしかせず、わたしも肛門でいけるからだになり旦那の目をぬすんでは、ほんとうのわたしを爆発させています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/09/20 02:29:23    (JRVSHG12)
夏代さん はじめまして。
素敵な彼に出会い日頃の穴埋めの解消ができて良かったですね。排便後や洗ってない後の楽しみ方も共感してくれるお相手は早々見つるモノでもありませんからね。
これからも精進してお励みください。



5
投稿者:xxx ◆ctlgLwA1Lc   xxx-6116 Mail
2019/09/16 23:11:58    (xsV5v9ST)
肛門変態性癖の欲求を解放し、興奮と悦びを得られるようになり、良かったですね♪
洗ってない恥臭の香る肛門舐め、排便後の汚れた肛門穴への挿入…いいですね!
浣腸注入し、便意を我慢しながらの挿入で突きまくりながら汚漏らしするのもお勧めですよ。
そんな変態肛門性癖を語り合いたいです。
良かったら気軽にメール下さい。
4
2019/09/16 15:22:42    (86rLG93X)
夏代さん、こんにちは。
日頃は清楚なふりして、実はアナニーやアナルセックスに嵌まりきってる、変態さんですね。
そういう熟女さんが好みです。
メールで話がしたいですね。
3
投稿者:(無名)
2019/09/16 15:05:59    (dtyhO8jI)
本当の黄門さまですね
すばらしい
2
2019/09/16 14:54:30    (Gmchl1IB)
変態ですね。
しかも、お尻の穴のみなんて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。