ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/14 06:02:48 (0h6Sq7Hb)
私は42歳で妻は24歳で結婚して五年が経ちました。
妻がまだJKの時から付き合っています。
私と出会った時には、妻のアソコは拡張され、アナルも開発済みでした。
妻は、両親に捨てられ祖母に育ててもらっていたので、祖母に了承を得て2年の三学期から私の家で同棲をし、学費も私が払い、卒業後に籍を入れました。
妻は、どうしようもない変態マゾですか、容姿は清楚でスタイルも顔もいいです。
もう、出会って7年が経過した妻を変態な私の性処理人形のように可愛がり、妻もそれに応えてどんどん変態になっています。
鼻、乳首、クリ、ラビアには、ピアスを開け、乳首とクリ、ラビアを肥大させ、乳首とクリは、1cm程になり、ラビアは、5cm位になりました。
尿道も、13mmブジーがスッポリ入るようになりました。マンコもダブルフィストが出来る迄に拡張し、アナルもフィストが出来るようになりました。
恥丘には、私の名前と『変態性処理奴隷』、乳輪を大きくするようにタトゥーを入れました。
私の好物は、妻の体液、排泄物、匂いです。
妻は、私の臭い包茎チンポを風呂に入る前に、入念に舐めて綺麗にしてくれます。
風呂上がりには、妻のおしっこを晩酌代わりに飲み、昼間出したおしっこも容器に入れて冷蔵してあります。
今日は、三連休前なので、夜中から朝4時まで、少し肌寒い中、散歩に連れて行ってきました。
明後日は、ちょっと遠出をして、露出させようと思っています。
年下のこんな妻を貰えて凄く幸せです。
こんな身体にしましたが、妻が子供が欲しいと言うので、ピルを止めさせ妊活中です。
母乳も気になります。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/15 10:40:18    (Dg1m7AFr)
本当なら素晴らしい奴隷をお持ちですね。
写真などをアップはされないのですか?
是非i iDプロフアルバムに写真をアップし見せてください!

3
投稿者:拡張マニア
2019/09/14 06:53:48    (kwJ3/zCb)
ダブルフィストにアナルフィスト、尿道
拡張凄いですね!
拡張マニアには堪りません。

2
2019/09/14 06:17:28    (B/FWBNAH)
素敵だと思います。性癖は人それぞれだと思いますし、何よりお互いに、理解しあって幸せを感じられるならそれが一番だと思います。幸せになってください。きっと幸せで入れると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。