ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/11 18:23:43 (E/M/tdzQ)
私は東京の郊外で不動産屋に勤めてます。普通のOLですが実は私、教員免許を持っていて教師になるのが夢だったんです。いろいろあって教職にはつかなかったんですが…私の頭の中では教師になった私が生徒達に弱みを握られ体を求められる想像を時々してます。元々教員を目指した理由は私のふしだらな想いから。
思春期で性欲盛りの若い男の子たちから如何わしい目で見られクラス中の男の子たちからオナニーのネタにされてる。
若い子たちは欲望の制御も出来ず有り余る性欲を私の体で解消させる。
底無しの性欲は尽きる事もなく何人もの男の子たちが私を犯しまくる毎日。
そんな学園生活を夢見て教師の道を目指してたんです。
私の住んでる家の近くに中学校と高校があり前の道は通学路になっていて朝夕は大勢の男の子たちが登下校してます。
休みの日はその時間帯になると部屋のカーテンを開け歩いてる男の子たちを見ながらオナニーしてしまうんです。もちろん裸で。
ベランダからは男の子たちがよく見えるんです。
普段は雨除けシートをして外からの視界も遮れるんですが、その時はシートを開け外からも見えるように。
でも目隠しリーフで囲ってるので丸見えではないんです。
だけど気づいてる子も中にはいると思います。わざと派手な下着を干してあるので女性に興味が湧く中学生高校生の男子は真っ先に目に飛び込んできてそれを目に焼き付けいつも私の部屋を外からチェックしてると思います。
若い男の子たちに襲われたい。最初は力強くでレイプされてるのに代わる代わる輪姦されてるうちに私の上で無我夢中で腰を打ち突けてくる男の子の体に私の方からしがみつき何度も何度も絶頂を迎え逝きまくってしまう。
結局いつも考えてることは最初は無理矢理なのに最後は完全に堕ちてしまい征服されてしまってる自分なんです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。