ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/09 18:35:35 (.2civJtD)
私はよくネット通販で洋服や化粧品、日用品などを注文して自宅まで配達してもらってます。いつも配達に来る人は二人いてどちらかの人が届けてくれます。
一人は厳つくて色黒で見ためちょっと怖い感じの人。若い頃ヤンチャしてました的な感じのお兄さん。
もう一人は細身で色白、顔立ちもちょっと幼さが残るウブな感じのバイト君?(私が勝手にバイト君と言ってるだけです 笑 )
二人は正反対のタイプだけどどちらも魅力的なんです。
色黒で厳ついお兄さんに…
色白で細身のバイト君に…
いつもいろいろ想像してはアソコを濡らしてしまってます。
日時指定を選んで配達に来る日は透けそうなキャミソールと短いスカート、ブラも着けずショーツも履いてません。
受け取りサインをする時にわざとよろめき相手の体に軽く触れたり、印鑑を取り行くふりして玄関の中で待たせたまま無防備な背中を見せ奥の部屋までゆっくり戻ったり…
そんなことをして楽しんでます。
二人は決まって私の胸元や生足を舐め回すような目つきで見てます。
その突き刺さる視線に私はフワッと気を失いかけたりすることもあります。
明日は注文した商品が届く日。指定した時間が近づく頃、玄関で裸になり犯されることを考えながら鍵を開けっぱなしにしてオナニーします。
スリルがあってとても興奮します。
今からドキドキが止まりません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マコト
2019/09/10 20:49:44    (J9PqKti3)
うっかり尻もちでM字でパックリ見せつけましょう。その前にキレイに剃ってツルツルにしときましょう。
4
投稿者:まー
2019/09/09 19:17:55    (QjnG5TmO)
あと、ブラとパンティを玄関に干しておきましょう!
3
投稿者:まー
2019/09/09 19:13:08    (QjnG5TmO)
すいません、書き忘れ。ミニスカートで…。
2
投稿者:まー
2019/09/09 19:11:00    (QjnG5TmO)
うっかりのふりしてパンティ片足首に巻いて対応しましょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。