ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/09 12:37:18 (7bxSuSKQ)
隣りの家の2階の物干し台、7時ごろ洗濯物を干す為奥さんが出てくる奥さんと言っても1年ほど前旦那をなくし一人住まい。俺のオナニーをわざとカーテンを15㎝ほど開けてしている、こちらを見れば必ず見える位置、7時前に俺は着替えるオナニーの時の姿に。ブラジャーを着けTバックを穿きガーターにストッキング姿。ブラの横から指を入れ乳首を抓みながらTバックの上からペニスを触るフル勃起したところでペニスを出し扱きはじめる。露出を始めて3回目くらいはきずかなかった様だがそのうち気が付いたのかチラチラと視てくれてる様だった。そして遂にガンミしてくれたがその時もしかして通報されるんじゃないかと思った、慌てて見えないように隠れたがソ~ト覗くとこちらを見てる。数日後7時ごろ隣りを覗くと彼女が物干し台に居た洗濯物は無い、こちらを見るとはなしに立っていた。何なんだもしかして視たいのか?そう思い込み思い切って下着姿でオナニーを始めた視られてる、俺は彼女に命令されてる、おれのM性がざわつく俺はブラジャーをたくし上げ乳首を抓りながらTバックを脱ぎペニスを扱いた、彼女がモゾモゾしながら視てる「ああ~奥さん僕を見てバカにして僕のアナル犯して~~」そう声を出しながら逝ってしまった。逝った後すぐ彼女は居なくなった。そして俺が考えたのはあるサイトから男のオナ二ーシーンをコピーし彼女の郵便受けに入れることだ、どんな反応をするのか想像するだけでペニスが固くなってくる。ポストに入れ三日たつがまだ反応は無い。これからは俺の想像だが彼女男に飢えてチンポが欲しいんではないだろうか、俺のオナニーを見た後自分で裸になりオナニーしてるんじゃないか、そう思い又下着女装でオナニーをしている、写真の反応が楽しみだ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。