ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/08 08:08:37 (Z2CM7/oU)
私は変わった性癖があるのですが
処女の時から私はアソコを拡張してダメにしたい欲求がありまして
ムラムラしたらアソコをやばいくらいに拡張することを繰り返しています
頭の中でこんなに拡張したら女として使えないかな?
こんなガバガバだと笑われちゃうかな?
とかを考えると興奮してしまいます
もし何か質問ありましたらコメントしてください
ムラムラした時に確認してお返しします
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2019/09/08 12:20:41    (Tf5AOn4t)
一人で拡張するよりも、2人で話し合って気を付けながら、ゆっくり開発する方が、お互いの愛情も深まるかもね♪

いつでもパートナーに立候補しますよー(^з^)
17
投稿者:ひま   hima-27 Mail
2019/09/08 12:09:42    (IAklqxyk)
拡張は楽しいですよね。
拡張して中をじっくり眺めるのも楽しみのひとつです。

目の前で拡張をしているところを見たりするのも楽しいですよね。
見てほしくない、見てほしいの狭間は最高です。
自分ではできない拡張をしてあげたいです。
16
投稿者:りょう   kumori
2019/09/08 11:14:07    (sMHsP9B4)
すごくお若い。反対する彼氏に見せ付けるように拡張挿入しちゃうのかな?
ペットボトル入ったよ見て?みたいに笑
はじめてもバイブだったなんてよほどその体験談に興奮したんですね。内容が気になりました。

15
投稿者:あき
2019/09/08 10:59:36    (Z2CM7/oU)
けんさん
アナルはまだ処女なのでキツキツだと思いますよ
14
投稿者:あき
2019/09/08 10:56:21    (Z2CM7/oU)
繋がりさん
そうですよね
少し広げすぎてもある程度やめるとまた戻ってくれます
クスコも使ってます
あれを少しキツイくらいに固定するのが大好きです
13
2019/09/08 10:39:51    (Tf5AOn4t)
開きっ放しでなく伸縮自在なら、マンコもアナルも両方楽めて最高ですよ~(^^)
12
2019/09/08 10:18:39    (GFidzMmC)
おかしくはないんじゃないの?

人体ってよく出来ていて、ゆるくなる事あっても、ありえない程ガバガバにはならないよね。
形状などもよく確認して理想の形に仕上げて行けばいいのでは?

ヴァギナル・スペキュラム・コリン

観察、プレイには最適だよ。
安価だし(笑)
11
投稿者:あき   xyz6371
2019/09/08 09:51:49    (Z2CM7/oU)
拡張マニアさん
私は先っぽから入れます
どんどん広げられていく感じが好きなので

10
投稿者:あき   xyz6371
2019/09/08 09:16:32    (Z2CM7/oU)
晴哉さん
中学生の時に自分で拡張する体験談を見てそれから自分もしてみたいと思ったのがきっかけです
ですので初めてもバイブでした笑
9
投稿者:あき   xyz6371
2019/09/08 09:15:10    (Z2CM7/oU)
りょうさん
22です
逆に反対する彼氏とかがいいですね
今までは彼氏が出来たら緩いと思われないように拡張を控える時期があったのですが
今度からは言おうと思ってます
中学生の時に自分で拡張する体験談を見てそれから自分もしてみたいと思ったのがきっかけです
ですので初めてもバイブでした笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。