ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/06 20:34:16 (3UwFFmRl)
創業約100年の旅館で働いている。
数年前に貸切露天風呂が増設された。
現在使っていない母屋があり、その襖から貸切風呂が丸見え。

仕事が終わってから毎日覗いている。
こちらは真っ暗のため15mほどの近距離で余裕で覗ける。

カップルや夫婦、女同士、不倫?など数えきれないほど覗いてきた。

信じられないほど多いのが、茶髪のバスガイドとオッサンの運転士。
打合せで顔を見るのでよく覚えている。
風呂でセックスしてるよ。

印象深いのが修学旅行で館内貸切の日。
中年の男女先生同士で入っていた。
スケベなことしていたよ。
生徒には厳しいくせに自分達だけ…

仕事中 普通に接していた客が、みんなドスケベなことしている。
最近は女のほうが大胆で 性欲あり過ぎ。
メチャクチャ興奮するよ。
アソコ丸見え、近距離で何してるのか細部まで見える。

絶対にやめられない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2019/09/11 22:01:37(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2019/09/10 19:11:25    (dIbYxGVa)
7→声でかくてタオル口に詰められて乳首抓られてゴムみたいに伸びてた?
7
2019/09/10 08:15:20    (9EJhMPhQ)
もしかしてと思いレスします。修学旅行で深夜にこっそりと不倫相手の男性体育教師50歳巨根ハゲと利用しました。
下半身逞しい貧乳色黒の40代の私です。何か心当たりがあれば書いてみてください。
6
投稿者:ssiyda
2019/09/07 19:45:39    (jXmf/LrV)
→3

どこかの金持ち?とモデルのような美脚美女。

親の目を盗んで キスをしていた小学生の姉弟。

金髪の外国人夫婦。意外とあっさり。

オーナーの奥さん。お婆。

有名人が見たい。
従業員女性のが見たい。
オーナーの若い娘のが見たい。

誰がいつ入るかは予約表で一目瞭然。
今後もチェックしよ。
5
投稿者:(無名)
2019/09/07 13:14:32    (R3.qtl/Z)
変態な話や画像みたいな。黄色makoto1229
4
投稿者:(無名)
2019/09/07 08:14:42    (TeaG3yBu)
ガイドと運転手のセックスは絶対にあり得ない槌
AVの観すぎ槌
3
投稿者:(無名)
2019/09/07 06:12:58    (jXmf/LrV)
他にどんなの観ました?
2
投稿者:   85326193 Mail
2019/09/06 21:21:40    (ONy82rjR)
こんばんは!!
何処の旅館ですかぁ~!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。