ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/04 23:06:21 (5piK87/O)
ピッキングでストーキングしてるアイドルの部屋に不法侵入とか良くあるけど正直アレやってるやつメチャクチャたまらんだろうな。

もしアイドルが昼間お仕事に出かける間に、部屋の鍵を開けて入れちゃったら。
まず普通にライヴやTVで観てたアイドル本人の使用済みパンティーやブラ。私服。無いとは思うけどもしかしたらグラビア撮影した水着やアイドルのコスチュームなんかあったりして。下手すりゃ洗濯機や脱衣所に未洗濯の下着があるわけでしょ。。。

アイドルの未洗濯パンティーやばいだろ。クロッチ裏返すとオシッコのシミとか粘ついたオリモノとか付いちゃったりして。

毎日アイドルがオシッコウンコしてるトイレの中で全裸になってトイレの便器にコビリついたアイドルのウンコ舌で舐めたり前歯で削り取ってモグモグしながらアイドルのツーンと香る小便の黄ばんだ便座舐めながら風呂場の排水溝に溜まってるアイドルの髪の毛と陰毛を口の中に全部入れてクチャクチャしてアイドルのマン毛舌の上でザラザラ舐めたり歯で縮れたマン毛シゴいて真っ直ぐに伸ばしたり飲み込んだりしながらアイドルのタンスの中のパンティー全部オマンコのクロッチのところ見えるように広げて並べて使用済みの下着は染み付きクロッチ鼻に押し当てながら匂い嗅いで2枚目の使用済み下着のクロッチを舌の上にのせ前後にズリズリしてアイドルのオマンコの分泌液を口の中で味わいながら3枚目の未洗濯パンティーでチンポ包んでゴシゴシ扱き上げアイドルのウンコおしっこ髪の毛陰毛クロッチオリモノを一度に口に含みながらアイドルの未洗濯のパンティークロッチに大量のザーメンをドビューッ!ドビューッ!

って射精できたわけだからかなり気持ちよかったんじゃないかな。考えただけでもやばいし明るみには出てなくても絶対入ったやつはコレやるよね。男の夢ですわ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。