ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナネタ

投稿者: ◆IjvoXlQpXw
削除依頼
2019/09/03 21:54:49 (Q2DU9Z6A)
中学時分から30代になった今でも犯される妄想に耽りながらシャワーでオナしてます。スマホを持つようになってからは動画も見たりしながら逝きます。女性が恥ずかしい格好で拘束され電マでいたぶられる様子を見るのが好きです。焦らし、連続強制絶頂、放置、三角木馬どれもたまりません。首輪や檻にも興奮する変態です。
同じように調教される自分を想像します。
自分ならこんな風に犯すと妄想の糧を教えてくださる方はいるでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無銘 ◆9LJL4OKwf2   mumei1358
2019/09/04 13:11:07    (r.60Mwn4)
準備。

人間1人が入れるほど大きいビニール袋の中に、
たっぷりと水を溜めたバケツを置く。
水の中には大量のボウフラが居るので、そのうちに
大きいビニール袋の中は蚊でいっぱいになる。

そうしたら。

首から下の全身を隙間なく完全に覆うラバースーツを
着せる。ただしスーツの乳首と、クリトリスから肛門
までの股間部分だけ穴が開けてある。

さて。

大量の蚊が飛び回るビニール袋に、首から下の体を
入らせて穴の開いた部分を蚊に刺させる。
そして刺された所に、山芋の汁とメンソレータムを
混ぜた物をたっぷり塗った後、ベッドに拘束するよ。

痒くて染みる乳首にローターと、股間も電マやバイヴで
責め続けながら何度も寸止めしてから、今度は一転して
何度も潮吹きするまで連続絶頂させ続けたい。

…という妄想です(笑)

3
投稿者:   hardboiled_kent
2019/09/03 22:55:47    (wvZfeE0A)
四つん這いで固定して、大量浣腸。
プラグで栓をして排泄を我慢させてながら、
電マ等で責めたいね。

何時間も寸止めしながら、逝かせる時は排泄
させながら何度も連続で。
2
投稿者:おちゃ~ぶり
2019/09/03 22:14:49    (fUqwWU2z)
全裸に首輪着けてリードを引きながらメス犬の散歩だね。ところどころ足上げてマーキングして帰ってくるんだよ。犬はお散歩出ないとオシッコできないもんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。