ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/01 21:24:24 (35n4r1Mb)
花火大会に行ったとき、急にお腹が痛くなったため、
トイレに向かったのですが、会場のトイレには長い行列ができていました。

そのため、私は他のトイレを探しに行くことにしたのですが、
歩けど歩けどトイレはなく、お腹の痛みは増すばかりです。
そんなときでした。私の視線の先に、身を隠せそうな草むらが見えたのです。
それを見たとたん、私は不意に、あそこでうんちしちゃおうかなと思ってしまいました。
とはいえ、そんなことしたことありません。
しかし、迷った挙句、私は草むらでおもむろにズボンを下ろし、その場にしゃがみました。

そして、覚悟を決めた私は、その場で思い切り踏ん張ったのです。
それと同時に、周囲にブリブリブリッという音が鳴り響き、
恐る恐る下を見ると、足元には茶色い大きな山ができていました。

私は怖くなってしまい、急いでお尻を拭いてその場を後にしたのですが、
お腹がスッキリすると、普段はしない背徳的な行為や、
お尻や股を吹き抜ける風の感触を思い出し、
なんともいえないイヤらしい気分になってしまいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カリブ ◆qQ6wK6czCM   point35
2019/09/03 16:27:27    (fPZXhajY)
女性から野糞って表現されるともえるw
3
2019/09/02 00:24:48    (8ZKIbyqQ)
野糞デートしましょうよ(^^)
2
投稿者:(無名)
2019/09/01 22:27:55    (IShgRIe/)
今もアキさんがはしたない格好で凄い音出しながら
山になった茶色いやらしい鼻をつく臭いが漂ってますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。