ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み

投稿者:変態夫婦
削除依頼
2019/09/23 09:53:35 (g7bUsoqj)
アラフォー前半の夫婦です。
お盆の頃に、うちの妻と飲みに行って来ました。午前様になると妻も酔いが回り千鳥足に。
そんな妻を連れてカラオケ屋に入りました。1曲、2曲と歌うと妻はソファに横になり爆睡に入ります。そんな妻を残し私はトイレへ。部屋に戻って中に入ると妻が寝ていて、白のタイトなミニスカートからピンクのパンティが見えていました。変態な私は良いことを思いつき、内線で注文を頼んで待ちます。ノックがあって若い男の子が入って来ました。
「お待たせしました~」「すみません、頼むの忘れたけど今言っても良いですか?」「大丈夫ですよ」私はメニューを見ながら考える振りをしながら若者を見てると、若者の視線は妻のスカートの中に行っているのが分かりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2019/10/04 05:44:00(****)
投稿削除済み
2
投稿者:   f.i590223 Mail
2019/09/23 21:22:04    (boYyE0SG)
奧さん
魅力的なんですね
そうでないと誰も旦那さんいるのに気にしながら覗き見しませんよ
奥様がどんなかたか気になります 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。