ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/23 08:58:50 (3XhRiw/.)
レスありがとうございます。友達3人も50代後半の独身者です、女子会(おばさん会)で旅行に行ったり飲み会をしてるそうです。昨日の休みスーツ姿でAさんの家に行きました、皆早くも飲んでました、照明を落とし皆の前でスーツを脱ぎます昨日はエンジ色のブラジャー同じ色のストッキングをガーターにつるしTバックは同じ色の透け透けのレースです、脱ぎながら早くもペニスが固くなりだしTバックに勃起ペニスが浮き出ます。皆ニヤニヤしながら「もう起ってるわこっちに来て見せてよ」ソファーの前に行きブラの横から指を入れ乳首オナから始めます固くなった乳首を抓みクリクリさせながら片方の肩紐を垂らし乳首が見えるようにします、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Mオナ王
2019/09/23 21:34:32    (qgsTabOw)
もう少しキツくいじめられた体験話もお願いします。
羞恥責めされて情けない姿を晒して笑われた罵られて堕とされて泣くくらい恥ずかしい体験話お願いします。
4
投稿者:通りすがり
2019/09/23 20:53:23    (iElIQkWr)
なんか羨ましすぎるくらいのエロい集まりですね。 年齢的にも生で中出しOKですよね。 3人には中出ししてるんですか?。
3
投稿者:田代
2019/09/23 09:50:46    (3XhRiw/.)
済みません間違えて投稿するを押してしまいました。
「逝くわよこっち来て」そして手を離してくれました、私はペニスバンドを挿入されたまま右手をペニスに持って行き動かしながら「逝きます視て下さい私の変態姿ああ~
逝く~~」溜まった白いドロドロした物が顔まで飛び乳首にも繋ります、ペニスバンドが抜かれその先に私の精液が塗られそのペニスバンドを私の口に咥えさせ私はそれを舐め咥え綺麗にしやっと快楽の時が終わるのです。
長い話ですいませんでした。
2
投稿者:田代
2019/09/23 09:35:00    (3XhRiw/.)
4人ともモゾモゾしてるうちCさんがBさんの手を取り自分の胸に持って行くとCさんが胸を揉み始めました、私は乳首を抓みながら右手をTバックの上からペニスを触ります、Aさんが手をのばしTバックを脱がし私の両手を頭の上で縛りました私はもうMAX状態、4人が私を取り囲み身体中舐められ乳首は強く摘ままれペニスから透明の液体が垂れてますしかしペニスを触ってくれませんそして4人とも裸になり私は4人の乳首を舐めます、もちろんオマンコも舐めさせられますそして縄が解かれベットに四つん這いにされDさんの腰に着けたペニスバンドを咥えながらAさんにアナルを責められます指が1本2本と挿れられ指先が動くたびペニスがピクピクし逝きそうですそれを視ながらBさんとCさんはお互いの乳首オマンコを触ってます指が抜かれ仰向けにされるとペニスバンドがアナルに挿入されたとたん「もう逝かせて下さいお願いします」と声を上げるとDさんが私のペニスを握りしめ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。