ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/25 22:02:40 (HwQ7RtsO)
今アラサーの♀です。5年とか前のことですが今でも思い出します。

自分でもへんたいだと思ってるんですが、複数でされたい願望があって
一時期ぶっかけAVばっかり見ちゃってました。
自分でもされて見たいって思ってしまって、その時のぞいてた掲示板で
されてみたいなぁってなんとなく書いてみたら反応があって。
人数集めるからしてみますか?みたいな。
怖いしむりって思ったんだけど、好奇心が勝っちゃって、連絡してしまいました。

ここ大丈夫だからって、古い感じのホテルで待ち合わせたんだけど、
5-6人とかだったかな?おじさんって感じの人たちだけど、
やっぱ怖くなってやばいかもって思ったけど、乱暴にはされませんでした。

ただ、全員準備okみたいな感じで、すぐにあちこち触られて
わたしもおじさんたちのをしこしこさせられました。
もう細かいこと全然わからなかったんですが
とにかくいろんな人のを代わりばんこってかんじで、
一人がもうかけるよって発射してからはなんども顔や体にかけられてどろどろにされました

もちろんかけられるだけで終わらなくてどろどろのまま
せっくすもしました。全員としたのかは正直わかりません。
ただ、本当にAVみたいにどろどろにされてしまってきもちよかったです。

終わってからは自分からあの匂いがしてないか気になってました…笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ペンギン   pengin001
2019/10/04 17:05:54    (jFfPuSLh)
素晴らしい経験をしましたね。
今でもしてるんですか槌
3
投稿者:ひろし
2019/10/02 14:16:42    (xyhmUpN4)
見知らぬ同士だから怖さはありますが好奇心旺盛が勝りましたね。
複数を経験すると忘れられないと聞きますが...




2
投稿者:モグラ
2019/09/26 07:51:42    (2VeQU8fi)
素晴らしい体験ですね!
今でもその欲望は残っているのですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。