ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/26 23:58:08 (wWHz0Kgu)
久しぶりに彼女の下着を他人に貸し出しました。彼女は25歳です。以前もよく貸し出ししていたのですが、下着を持ち逃げされたこともあり最近はやってませんでした。しかしどうしてもムラムラが抑えられず、彼女に内緒でまた他人に下着を渡しました。下着を貸し出し中は、彼女が犯されていることを妄想しながらずっとシコってます。いつも彼女が履いてる下着は顔も名前も知らない人の生ちんぽで汚されています。下着を犯してる写真や精子がべっとり付いた写真が送られてきた時はとんでもない興奮です。下着を犯してくれる方もすごい量の精子をかけてくれるのでまた貸し出ししたくなります。汚された下着は今回は返却してもらいました。彼女はもちろん何も知らないのでエッチする時に履かせます。いつも手マンやクンニをしてまんこがぐちゃぐちゃにしてから汚された下着を履かせて思いっきり犯しています。他人の精子が染み込んだパンツが彼女の肌やまんこに触れただけで、はちきれそうになります。フィニッシュはいつも下着の中なのでまん汁と他人と僕の精子でぐちゃぐちゃです。これからもまた貸し出しをして彼女が知らないうちに他人の精子に触れていることに興奮したいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大石   konta_darkness
2019/09/29 16:43:13    (9wI3vgtm)
近場なら汚してやりたいですね。
3
投稿者:(無名)
2019/09/28 10:01:45    (yOkJj8TB)
フィニッシュ後の下着を彼女の口やまんこに突っ込んであげましょう!
2
投稿者:しんのすけ ◆1KAwi07cG.   single1919
2019/09/27 05:41:33    (vevyMDB.)
機会があれば、次回貸して欲しいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。