ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クスコ膣鏡

投稿者:やす ◆Py4zQ6ak5o
削除依頼
2019/08/18 01:15:17 (vMogjiDH)
40代の中年夫婦で医療用クスコを使って変態しています、最初は女性の膣にクスコを入れ広げて精子を入れるAVを見て購入してから妻に試しました。
30代後半から始めHの時はゴムで射精してクスコを妻の膣で広げてゴムの中身を垂らして吸い込まれるのを見てました、映像にも撮って妻にも見せて興奮してました。
2ヶ月もしたら飽きてしまいAVの様に他人の精子が入るのを見たくて駄目もとで妻に相談しました、嫌がってましたが簡単に返事しました。
妻も興味が合ったのが幸いです、問題は他人の精子を入れるのは良いがもし妊娠したらと考えましたが妻が今まで入れて来たけど妊娠はしないししたらその時考えると言われました。
一応安全策として危険日はゴム出しをするけどクスコを使用しないと決めて、何か所の掲示板に募集をして返事を待ってました。
年齢も30代後半のムチムチおばさんで美人でも無いので項目の所にはブスなおばさんでも射精してくれる人を募集とハッキリと書き込みました。
何人かと連絡が取れて最後にもう一度ブスなおばさんでも良いかと確認して返事が来た人から会いました、会うのは夜の公衆トイレの障碍者用を使いました。
会って挨拶してからトイレに入りその時にクスコ使用を話しました、妻を抱いてゴムの中に出すかそれともクスコを広げ妻のフェラか手コキで出そうになったらそのままクスコの中に出すかを決めて貰いました。
最初の人は妻を抱く事を選び妻も喜びキスをしてフェラもして使い込んだ膣も舐めて貰い、準備が出来たらゴムを付けて妻が下半身丸出しで洋式便座に座り両足を手すりに置いて股を開いてHを始めます。
ブスなおばさんの股開きで勃起が鎮まるかと思いますが、今までの人はブスでも中年のおばさん好きなので皆さん文句を言わず妻を抱いてくれてます。
射精終わったら直ぐに股開きの妻の膣にクスコを刺して広げ男性にゴムを外して貰い中身を入れて貰います、他人の精子が膣に吸い込まれるのは興奮して撮影して後で妻に見て貰います。
終わった後は妻がフェラで掃除して帰って貰います、私も見て勃起してるので股開きの前に立って息子を扱いてクスコの中に出すのがいつもの事になってます。
初めてから約4年クスコも2本目に変わり何度か危険日にも中に出して貰いましたが一応妊娠はしないので何時でも合えれば出して貰ってます、私達の変態ぶりはどうですか変態中年に皆さんの意見を待ってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:tk   moepig Mail
2019/08/18 15:00:05    (9xy87YVa)
参加したい
4
投稿者:やす ◆Py4zQ6ak5o
2019/08/18 08:22:11    (vMogjiDH)
おはようございます、危険日に始めたのは妻が40才の時で普段でも出してて妊娠しないから大丈夫と思い始めました。
以前危険日に当たってクスコ使用出来なかった人優先で出して貰ってます、今は常連の人も増えてトイレの床にマットを敷いて
妻を好きな様に抱いて射精は膣かアナルの中好きな所に出して貰ってます、ブスなおばさんのブヨブヨ体系でも皆さんに抱かれ私も興奮してます。
子宮口に垂らし吸い込まれるのも興奮しますが、子宮に直接注入も良いですね今後の参考にさせて貰います。
3
投稿者:L5
2019/08/18 06:38:53    (1mP5OIVv)
個人的に超大好きなプレイなので親近感が湧きます。子宮にぶっかけるの最高ですよね…それも他人の…ぜひ私もお願いさせていただきたいです。素晴らしい奥様ですね。
危険日の体験談とかもぜひ聞きたいです。

余談ですが、少し子宮口を拡張して、精液をシリンジとカテーテルで直接子宮に注入とかもオススメですよ。
危険日に目隠しして、こっそり単独さんを呼んで、その場で出してもらった新鮮な他人精液を直接注入したときは、死ぬほど興奮しました。(うちは他人精液の了承が得られなかったので…)

2
投稿者:さと
2019/08/18 01:50:55    (KA5JBuMv)
読んでいて興奮しました。
近ければ是非参加してみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。