ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/16 09:42:48 (yj/8IgQm)
先月、孫が生まれたばかりの48歳です。
ですが、最近の私は30代前半に見られています。
昨日も娘と孫を連れて買い物に出かけた時も、姉妹と間違われた位です。
一年前までは、普通に孫がいてもおかしくないおばさんでした。

きっかけは3年前の再婚でした。
夫には中学生の息子がいました。
そうです、その息子との肉体関係が私を若返らせたのです。
娘が中学の時に離婚し、それ以来ずっと10年以上セックスレスでした。
夫は50過ぎでしたし、もうそういう事も無く結婚生活をしていたんですけど、ある日見てしまったんです、息子のオナニーを……。
息子の部屋のドアが開いてて、隙間から覗くと、息子が私の汚れた下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしてたんです。
息子のチンポは太くて逞しくて、正直ドキドキしてしまって、それ以来注意するどころか、こっそりと息子のオナニーするチンポを覗き見ていたんです。
私も女です、性欲もあります、いいえ、年齢と共に性欲は強くなっていました。
学生の頃、生活の為でしたけど風俗嬢をしていた時期があって、その頃の事を思い出してしまい、さらに性欲が増して、欲求不満が募る一方でした。
だから、その頃のくせで、下着はわりと派手と言うか、セクシーなものがほとんどでしたので、息子のオナニーネタには最高だったみたいです。
ちょうど1年前でした。
息子のオナニーを覗いていると、
「あんなババァじゃなくて、○○ちゃんがこの下着付けてたらいいのに」
って、言いながら扱いてたんです。
よく見ると、アイドルのグラビアを見ながら扱いてたんです。
私の匂いを嗅ぎながら、アイドルに置き換えて………
嫉妬心と押さえていた性欲が一気に弾けてしまいました。
息子の部屋に押し入り、息子をベッドに押し倒していました。
「そんな妄想よりもっと気持ちいい事してあげるわよ」
私は押し倒した息子の顔に跨り、チンポにしゃぶりつきました。
「やめろババア、イキそうだったのに、気持ち悪いんだよ!」
そう叫んで暴れていたんですけど、私がチンポにしゃぶりついた途端、静かになりました。
そりゃそうです、風俗仕込みのバキュームフェラをしたんですから。
もちろん、イキかけてた童貞チンポ、あっという間に射精させました。
そして、射精したチンポをさらにしゃぶり続け、そこからは寸止めの繰り返しです。
「ほら、この匂いが好きなんでしょ、もっと嗅ぎなさい」
私は息子の顔にオマンコを下着越しに擦り付け、何度も寸止めを繰り返しました。
切れてしまった私は、20年以上前の風俗嬢に戻っていました……S嬢に
「イカせて欲しかったら、私を気持ち良くさせなさい」
そう言って、私はパンティを脱ぎ捨て、直接息子の顔に興奮でグチョグチョになったオマンコを押し付けました。
「下手くそ!、もっと舌を使って、そう、そこよ、やればできるじゃない」
奴隷を調教するように息子にオマンコを舐めさせ、私が逝くのと同時に息子も射精させてやりました。
息子もMっ気があったのかもしれません。
2度目の射精をしても、ビンビンのままだったんです。
私も一度火がついてしまった性欲は抑えきれませんでした。
「まだ全然元気ね、出し足りないの?じゃあ、今度はこっちで抜いてあげるわ」
私は向きを変え、息子のチンポにオマンコを押し付けそのまま騎乗位で挿入しました。
その日は朝まで、10発以上息子のザーメンを搾り取ってしまいました。

その日以来、息子は私の性欲処理奴隷になりました。
私に奉仕するザーメンは、毎日5発がノルマです。
その激しいセックスとザーメンが、私を若返らせたのです。
今は奴隷が5人に増えました。
息子の友達です。
彼等も、私の所に来た時は5発がノルマ、飲精、中出し、ザーメンパック……、どれも私を若返らせる秘薬です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:佳奈
2019/08/17 22:40:37    (JkfJ59Qw)
3さん、大丈夫、そこは私もちゃんと考えてますよ。
勉強もしっかりやらないとセックスはおろか、オナニーも禁止してますから。
テストの成績次第で、精気の搾り取り方変えてますから。
お預けするのも楽しいんですよ、その後が凄いから
4
投稿者:(無名)
2019/08/17 13:46:34    (Eo9SpJLQ)
3さん

貴方がその凡例なんですね。
(経験者は語る)
3
投稿者:(無名)
2019/08/16 22:14:17    (nK/mviXs)
興奮する話なんだろうけど。。
中学生二人の人生が狂ったけどな。
近くにバカな大人のメスがいたからついてなかったな。
同年代の女の子とまともに付き合えなくなって勉強手につかなくなって、低収入の仕事にしか就けないんだから、お前ら二人とも後々まで責任取れよ。

2
投稿者:ありさ ◆5iMLEYWp2
2019/08/16 17:21:25    (sPbf1Ymi)
佳奈さん。お初です。

29歳シングルマザーです。

中学生って良いですよね。
現在、アパートの隣室の
中学2年の子と嵌めまくってます。
5、6発は確実で
最高は9発でした。

そのせいか、友人からは、
「男出来たの?綺麗に成ったね」と
言われる様になりました。
私は妊娠しないので、
常に生で中出しです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。