ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 10:17:48 (In.Pz8hR)
雨の中、白いパンツ姿で早めに買い物に行ってきました。
一応傘をさしていましたが、風も強いので傘は全くの無意味。
でも、それでいいんです。
男性達から透けたショーツを見られることにちょっと興奮。
近所の男性にも見られましたが、裸じゃないので平然を装っていました。
主人も知らない私の趣味です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:真由美
2019/08/20 14:21:52    (ygvYs22k)
主人が1週間遅れのお盆休みで帰ってきてます。
連日セックスしてくれるのは嬉しいけれど、
「真由美出すぞ!」と言って私をギュッと抱きしめながら、
射精すれば何事もなかったかのように寝てしまいます。
私が絶頂を迎える前に終わってしまうし、
普通のスキニージーンズでは物足りないし、
早く下着が透ける白パンで歩き回りたい気分です。
10
2019/08/16 19:52:56    (SyhW2W/G)
真由美さん

今朝の出来事ですか・・・。
遭遇した男性は、きっと勃起していたはずです。
素敵な遭遇、してみたいものです・・・。
9
投稿者:真由美
2019/08/16 10:28:58    (WVGVHkc6)
朝から近くの小さなスーパーまで買い物に行ってきました。
お盆なのでお客さんも少なかったのですが、
小さな子供を連れた男性がお菓子コーナーに買い物に来ていました。
子供「パパ、あのオバチャン、パンツ見えるね。」
子供は正直で、思ったことを声に出します。
男性の視線が私の下半身を見ていました。
今日は、昔流行った白のレース柄レギンスに丈の短いチュニック。
少しかがむだけで水色のTバックが丸見えになります。
心の中では、男性が私で勃起してくれることを期待していました。
8
2019/08/16 10:18:54    (SyhW2W/G)
真由美さん

おはようございます。
とても素敵な年齢なのに、刺激的なことを楽しんでおられるんですね。
遭遇した男性が羨ましいですね。

遭遇してみたいと、次の投稿も楽しみに待ってます。
7
投稿者:せつな ◆35mOmifNOM   setsuna0869 Mail
2019/08/15 20:10:47    (M7A.FYEA)
真由美さん、透け感で感じるんですね。
じゃ、ノーパンで白パンはいて、近所を歩き回ったら大変ですね。
楽しみ方の幅を広げて、教えて下さいね。
近くならそばで見て上げたいな。
6
2019/08/15 15:59:33    (W.3W5nNJ)
私はモロより

所謂『透けフェチ』だから

そんな あなたを見つけたいですね!

これからも機会を見つけては

頑張って下さい!
5
投稿者:とし   toshikun794
2019/08/15 12:51:56    (RZptWXFX)
スーパーやショッピングモールに行った時には
必ず透け下着 パンティライン 胸元の開き具合などの確認をしてしまいます
4
2019/08/15 11:34:40    (wMDi.KVh)
こっそり見せて下さい(^з^)
3
投稿者:真由美
2019/08/15 11:19:34    (In.Pz8hR)
32歳のオバサンですが、こんな趣味を持ったのは主人が単身赴任後。
経済的には不自由ないのですが、次第に男性の視線が欲しくなってきました。
浮気までするつもりはないのですが、目で犯されている感じに興奮してしまいます。
特に近所の御主人たちに見られると興奮が倍増してしまいます。
女性目線だと、「ちょっと透けてるかな?」「ちょっと食い込んでるかな?」
くらいにしか見られないので、白パンはやめられません。
2
投稿者:まあ
2019/08/15 10:27:19    (WbALjJgb)
ありますねぇ、そういう時。とても興奮してセンズリネタに頂いています!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。