ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/14 15:35:45 (V5o59xOK)
抜いても抜いても精液が大量に出てくる
イクと勢いよくビュビュ飛び出す射精をした後にビクビクしてるチンポから垂れ流れるように精液が大量に溢れ出て2回目の飛び出し射精でやっとイクのがおさまる感じだけど射精すると精液が止まりません
抜いたのに勃起したままだし続けて3回も4回もする時もあるので最低でも朝と夜の2回はシコらないと処理したくて堪らなくなる
なんなら勃起してしまってエロい事を考えてるだけで射精したりもあります
抜いても抜いても抜き足りない
女経験はほぼないので毎日シコってばかりです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:変態オヤヂ ◆Nc1hJA5LnE
2019/08/15 06:56:12    (hpw3Dw.N)
凄いですね。羨ましい!
何回でもOKの40代熟女でよかったら貸してあげたい。
フェラ抜きは全て飲み干してくれるよ。
8
投稿者:(無名)
2019/08/15 05:53:59    (ui8riR3e)
はじめまして。凄いですね。
都内の方なのでしょうか?年齢は?
性病検査済みであれば私の所有奴隷に大量に注ぎ込んでみませんか?50手前のオバサンですがエロボディだと思います。

7
投稿者:**** 2019/08/14 21:18:20(****)
投稿削除済み
6
投稿者:東京
2019/08/14 21:08:26    (V5o59xOK)
勤めたいけど何のテクもないです
大量に射精すれば喜んでもらえますか?
5
投稿者:(無名)
2019/08/14 17:59:02    (WTZoqk8.)
女性用風俗に勤められそう(笑)
4
投稿者:アクア   aqua11
2019/08/14 17:12:55    (20bb8ERR)
東京さん、気持ちわかるなぁ
自分もそうなんです。何回もオナニーしてしまったり。
3
投稿者:東京
2019/08/14 16:21:11    (V5o59xOK)
画像じゃなく奥様に直接ぶっかけさせてほしいです
興奮が抑えきれず2度3度と連続してイッてしまい大量の精液を奥様に浴びせてしまうと思います
2
投稿者:ルッチ
2019/08/14 16:05:03    (lPTiDei8)
最高ですね。
こちらの嫁の画像見せるのでぶっかけ等できますか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。