ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/24 03:35:08 (PgmrQRLN)
数時間前、実家から時間指定でお米が届きました
私は通販も利用しないし、たまの宅配
超絶級にエロい行為はするものの、今住んでる部屋に住めなくなるのは困るので、セックス相手が部屋に来る以外は控えています
宅配のモニター越しに若いお兄さんを確認した後、「宅配なんて滅多に来ないし」と思い付き、服を脱いで裸エプロンになりました
宅配のお兄さんを迎い入れると裸エプロン姿にギョッとしてました
向こうからは本当に裸エプロンなのかそれともそういう風に見えるだけなのかわからないでしょう
あっ、印鑑
と忘れた振りで背中を見せて奥に引っ込みました
背中もお尻も丸見えでハッキリ裸エプロンだとわかったはず
印鑑を持ってお兄さんの前に立つと伝票を持つお兄さんの手が震えています
「どうしました?」
「あ、いえ、その、なんでもないっす」
しどろもどろになっているので
もしかしてこの格好が気になります?
と意地悪してニヤニヤするとお兄さんは素直にはいと答えました
私はエプロンの裾をつまみ、少しずつ上げていきましたお兄さんからはギリギリ見えない位置まで上げ、「これ以上は上げません。でもお兄さんがしゃがめば見えますね」
お兄さんは至近距離まで近付いて両膝を付いて真下から覗きこんで来ました
お兄さん、しばらく凝視
「あのっ」お兄さんが立ち上がり私の肩を掴んで、「後、一軒回れば仕事終わります、終わってからまた来てもいいですか?ヤらせてほしいです」
と、ストレートに頼み込んで来ました
お互い病気あるかも知れないからゴム着けるなら
と答えるとできるだけ早く戻ってきますと出ていった
お兄さんは2時間半ぐらい経ってから私服に着替えて部屋にやって来ました
常備してあるコンドームはあったけどお兄さんがゴムを買ってきてたのでそれを使いまず1回戦
私が使用済みのゴムをプラプラさせながら、「精液飲んだことある?」と聞くと、「いや、ないです」と答えました
「これを飲んだら、今からか別の日か、生でそのまま中出しオッケーだよ」
お兄さんがMっぽいので私はSを発揮させました
お兄さんがゴムを手にして、少し躊躇してましたが思いきってゴムの中の白濁液を飲み干しました
生臭いと呟き涙目でしたが、私に飛びかかってきて生で2回奥深くに放って帰っていきました
今度は普通にデートしてくださいと電話番号を残していきました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無銘 ◆9LJL4OKwf2   mumei1358
2019/08/25 16:25:08    (ww78TM6W)
相変わらずストレートなお遊びしてますね(笑)

宅配兄さんラッキーだなぁ。
4
投稿者:(無名)
2019/08/24 12:41:58    (KoJIKQQB)
宅配ドライバーにそんな暇あるかよ!
3
投稿者:take ◆fXf0/HfFdI   take_engine640
2019/08/24 05:16:03    (9l7plK3Y)
新手のドライバーさん募集みたいな笑
それにしても、男にとっては羨ましいお話です。
2
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw   makky12000 Mail
2019/08/24 04:08:02    (/92t5D/j)
すごいですね。
ドキドキして読ませていただきました。
宅配のお兄さんになりたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。