ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/11 00:19:42 (cn2VWpzP)
今日はいつもオナニーしているネカフェの女子トイレで5時間で6回射精してきました。元々今日は単なる時間潰しのつもりで行ったのですが(夏休み&週末で人が多く女子トイレに侵入するのはリスク高いし…)JSかJC1くらいのかわいい眼鏡っ娘がトイレに入って行くのを目撃した瞬間、オナニーする気マンマンになってしまいました(笑)女子トイレに侵入し、眼鏡っ娘ちゃんが座った便器をたっぷり舐め回し、たっぷり射精して、三角コーナーのナプキンを回収して(ほんのり温かかったので間違いなく眼鏡っ娘ちゃんのもの)個室を出ようとした瞬間、誰かがトイレに入ってきました!1~2秒の差で危うく鉢合わせするところでした!(やっぱ客が多い日は危険だな…今日はもうやめとくか)と思いながら隣の個室のカギを閉める音を確認して出ていこうとしたら隣の個室からシュー…チョロチョロ…という排尿音が!(隣の個室に人がいるのに音消さずに放尿するのかよ!)と心の中でツッコミつつ、またオチンチンをしごきはじめました(もうやめとくか、と数秒前に思ったのは何処へやら(笑))やがて排尿音が止まったが構わずシコシコしてると、プス~ッというオナラが聞こえてきました!(まさかウンコも!?)と心の中で大興奮しながら聞き耳を立ててるとブブッ!という大きな排便音が!それを聞いた瞬間にイッテしまい、ザーメンだらけの便器の水を流して個室を出ようとすると、隣の個室からも水を流す音が。(まさか隣に人が入ってるの気付いてなくて今頃慌てて音消し?)と再びツッコミつつ、ウンコの主の顔を拝もうとトイレの外で待っていると、30代後半くらいのややポチャだがなかなか美人の女が出てきた!当然の如く僕はトイレに再び侵入し、ポチャ美人のウンコの香りと便器にわずかに付着したウンコをオカズに3度めのオナニーをしました。そして自分のブースがたまたまトイレのはす向かいだったのでブースの扉の隙間から次の獲物を物色していたが、その後はババアとブサイクが続き、(そうそう自分好みの女ばかり来ないか…)と思っていたところ、先程のポチャ美人がカップを持ってドリンクコーナーに向かうのが見えた。追いかけると、彼女はコーヒーカップを返却口に置き、代わりに冷たいドリンクを選んでた。僕は後ろに並んでるフリをしながら(さっきのウンコの音・臭い・味、最高のオカズだったよ)と心の中で語りかけながら視姦してると、そこにさっきの眼鏡っ娘ちゃんがやってきてポチャ美人と一緒にドリンクを選び始めた。(親子だったのか!)心の中で叫びつつまたもフルボッキ状態に(笑)僕はこっそり返却口のコーヒーカップを回収し、自分のブースに持ち帰り、コーヒーカップをペロペロ舐め回しながら眼鏡っ娘のナプキンをオチンチンに巻き付けて母娘3Pを妄想して4回目の射精。その後、そこそこかわいい20代の茶髪のお姉さんがトイレに。出ていった後侵入すると、便座に温もりは残っていたが、便器の中はウンコもおしっこも付着してなく、三角コーナーも空っぽで少々物足りなかったので幸福度を高めるため、全裸で便器を抱きしめ、舐め回してオナニーしました。本日5回目の射精後女子トイレから出ると、こともあろうに女性店員とバッタリ鉢合わせしてしまった!しかも僕がこの店で一番かわいいと思ってるお気に入りの子だ。激しく動揺しつつ、「やっべ!間違えちまった」とわざとらしく独り
言を言うと彼女は満面の笑みでスルーしてくれた。(顔も性格もいい子だなぁ)と惚れ直していると中から個室のカギをかける音が聞こえた。(あれ?清掃に来たんじゃなくて用を足しにきたのか?)てっきり従業員用のトイレがあると思っていたので驚きつつも、5回目の射精をしたばかりのオチンチンが6回目の射精に向けて固くなってきました。彼女が出ていくとソッコーでトイレに飛び込み便器をチェック!残念ながら便器の中は汚れは見当たらなかったけれど、三角コーナーに彼女のナプキンが!便座の温もりと割りとキツめのオリモノ臭をオカズに大興奮して本日6回目の射精。さすがに疲れたので先程帰って来ました…が、これを書き込んでるうちにまた興奮してきたので、今からお持ち帰りした眼鏡っ娘と美人店員のナプキンで7回目のオナニーをします(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。