ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/10 12:48:20 (LjJJIm4/)
52歳の主婦です
私の主人は排泄フェチとでも言いますか、私が排泄をしているのを見るのが好きです
トイレに行くときは必ず見に来ます
家は普通に様式トイレなのですが、それでは見えないと言うことでお風呂場に専用のバケツを置いて立ったまま排泄します
オシッコが出る瞬間とバケツに落ちるときの音が興奮するらしくて、私の排泄を見ながら鼻息を荒くしています
大便の時はしゃがんでやります
そして排泄が終わったらキレイに洗ってくれます
その後は興奮してキンキンに硬くなったチ〇コを私の口やマンコで処理します

主人が仕事の時は排泄している動画を送ります
で、昼休みにそれを見ながら会社のトイレでシコシコしてるそうです
たまに、家事で忙しかったり、疲れていたりして、めんどくさくなって動画を送らなかったりすると激怒して、帰ってきたらお仕置きだと言って浣腸されて無理やり排泄させられます

また、一緒に外出するときも公園や雑居ビルのトイレで和式の所を選んで一緒に入って、立ってオシッコをするのを見ながらシコシコやってます

最初は恥ずかしくて嫌でしたが、やはり年を重ねる毎に慣れて来ました
今は逆に見てもらえる事の悦びとそのあとのご褒美が嬉しくて・・・・

完全に変態が移りましたね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/08/14 14:18:00    (e.LcIIhW)
旦那様の性癖を理解されてる奥様がとても素晴らしく思えます。
互いに理解し合う事が夫婦円満の秘訣でしょうか。



5
投稿者:十和子
2019/08/11 23:47:05    (dklTBxXX)
>ちょっと前まで現役様

そうですね、性癖は変態ですけど、その分愛情の深さを感じます
とても幸せです

>りょう様
主人は来年還暦なのですが、私みたいな者の排泄でも喜んでくれて毎回チンコをカチカチにしております
まだまだ、体力が有り余ってるようで、元気です




4
投稿者:りょう ◆eX.RDvYeHI
2019/08/10 19:19:52    (9/IqgPZe)
こんばんは!旦那様がめっちゃ羨ましいですね。普段見れない排泄毎日見れるなんて夢の様ですね!
3
投稿者:ちょっと前まで現役 ◆mHBDCMJMB2
2019/08/10 13:35:49    (m8KGqCuQ)
旦那さんの性癖が功を奏してるようですね
幸せそうなご夫婦に見えます
2
投稿者:na   naoki_11 Mail
2019/08/10 13:20:03    (N/4TLH4p)
自分もご主人と同じ趣味です!
よかったらご主人への報告と一緒に自分にも動画で報告して欲しいです!
カカオ5o0a7n0
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。