ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活

投稿者:ヒロ
削除依頼
2019/08/04 11:09:15 (N4zi1I0i)
僕は水泳部です、市内大会の前かんとくによばれ「今君の成績は3番目だ、どうする明日最後の学内予選2位に入れば合格だが、俺は君に出て欲しいそこ力があるこの太腿の強さが」と言いながら僕の太腿を優しく撫でた「頑張ります僕の出来ることすべて出し切ってやります」「そうか」と言いながら競泳パンツ姿の僕の後ろに回り僕の乳首を触りだしました。「何するんですか止めてください」「乳首感じるんだろ毎晩部屋で乳首触りながらオナニーしてるじゃないか、知ってるんだよ寮の部屋には健康管理のため知らないだろが監視カメラがあるんだよ」とスマホを見せました。それには僕が乳首を抓みながらブラジャーをペニスに巻きオナニーしてる姿が映ってました。「こんなの流出したらどうなるのかな~」そう言いながら監督の指は乳首を撫ぜ摘まんだりしてます「出たいだろ解るだろ」僕はどうしても出たかったので黙ってました、すると監督の手がパンツの上からペニスを撫で始めると(初めて自分以外の手で触られた)何か興奮してきました、元々乳首感じるのにさっきから乳首を責められ感じていた事も有り勃起してしまいました、と言っても僕のペニスは経験ないのでもちろん包茎、しかも小さいのです。監督が背後からお尻を触りながらパンツを脱がし後ろからペニスを握り「可愛いね」僕の前に身体を移ししゃがむとペニスを咥えられ舌で皮をむきながら優しく転がされました、堪らず女のような喘ぎ声を出しながら「監督止めてもうダメ逝きそうーイヤッ~~」そう言いながら監督の口の中に出してしまいました。そのせいか代表に選ばれました成績は散々でした。その夜寮の監督室に呼ばれ又逝かされたあと監督に「これを咥えろ」とペニスを口に持って行かれました、初めて勃起したペニスを見ましたデカく黒光りしたペニスと云うよりチンポ、僕のより何倍もあるチンポこの前初めて監督と云うより男にイカサレ感じていた僕何も言わず咥え口を動かしました、咥える僕の乳首を監督の指が摘まみ抓り咥えた口から喘ぎ声が出ます、そして監督が激しく口の中で逝きました、何んか解らない感触。「ヒロ、俺の云うとおりにしてれば試合に出させる、言うこと聞けるな!」唯々頷くしか有りませんでしたが一人でするオナニーの何百倍もすごい快感には勝てませんでした。そして数日後休みの日、監督のマンションに行きました52才で一人住まいでした。そこで初めてアナルを奪われました浣腸から始まり数時間後にはアナルに挿入されました、痛かったのが1時間もすると気持ち良くなり喘ぎ声を出してました、「あアァ~~」「そうだろ~良
だろ、オマンコいいだろ」そのオマンコと云う言葉で更に感じてしまい「ア~イイでウ私オマンコいい~~」「ヒロはな、所謂短小包茎だ女を喜ば
せることはできないヒロは女だ」聞きながら女言葉で答えてました。そして監督が「逝くぞ」と穴マンコの中で熱い物を出した後私の口に咥えさせまた逝ってしました。2日後僕はキャップテンになりました。そして監督の家に行く時は女性の下着を着け監督の云われるままどんな事でも、そして最後の夏僕が連れて行った1年生の子を交え3人ではげしいSEXをしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/08/04 19:40:26    (Lk8mc5U8)
こんなの普通にありますよ。特にバレーボール体操柔道等々、でも一番露骨なのは芸能関係僕は17の時スカウトされ入ったけどマネージャーから言われるままもちろんTVに出たい欲望が有り彼の云われるまま性的所謂ホモSEXをさせれました、咥えさせられアナルにイレラレしかし一度だけバックダンサーでTVに出ただけでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。