ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/03 12:29:08 (MS7a8NtJ)
私は獲物を狙うとトコトン調べる癖がある。
昔探偵のバイトを数年していたからなのか?
特に30代から60代までの女性を探して数日かけて調べます。パチンコ屋やデパートなどで好みの女性を探します。私の好みは顔は普通でグラマラスな女性。
見てスケベそうなエロそうな女性をターゲットにします。この様な女性は大半不倫してますから数日調べると男の影が現れます。先日落とした女性の話をしましょう。

イオンで見つけた女性。見るからにSEX好きそうな体、エロい顔。一目で女性にしました。買い物を付けて車も確認、尾行して自宅も名前もゲット。それから張り込みました。次の日にはもう旦那以外の男とラブホに入る所を写真に収めました。何枚か抑えて次の日に自宅に伺い如何にも旦那さんが調べてくれと頼まれた様な感じで話をしました。大体お金で解決したがるか、体で…という感じになるんです。勿論こちらは何も要求してないし脅してもいません。この女性。年齢は48歳 名前は、た◯は◯ゆうこ かなりの爆乳でエロい熟女です。
当然ゆうこさんは主人には…的な話になりました。
お金の話もされて来ましたが結局体の関係になる事に。
少しでも私との事実を付けたいのか、自宅に行ったその日にラブホに行く事になりました。

しかし…ゆうこさんはフェラ下手…胸は本当にデカくて良いのですが1番キイタのは、マンコがめっちゃ臭いんです…病気してるの?ってくらい臭くて1度でやめました(笑)

1番凄かった女性はやはりイオンで見つけて調べた、か◯さ◯あいと言う女性。35歳でしたが男がシコタマいました。1週間はっただけで5人と浮気。しかもそれだけでは飽き足らずデ◯へ◯でも働いてました。
接触した時も浮気の事なんかはどうでも良いからSEXしましょうよ。そんな感じになりハードに攻めてやると始めて~もっともっと雑に扱って~と発狂してました。

探偵みたいな真似をして女性を口説いてますが、行きたい女性程浮気などはしてませんね…
結局生活の乱れは顔や化粧、衣服などに出て来ますからね。とにかく探偵もどきは辞められませんね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/03 23:02:06    (sdbXyzbu)
熟女ハンターさんへ、お願いしたいです。1人狙って落として欲しい女性がいますので、落としてくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。