ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/02 14:52:41 (OKVQOt7.)
45歳で離婚したおばさんです。
ひとりになってネットのエッチなサイトを見まくっています。
その中でも体液フェチのサイトに興味シンシンです。
女性の体液なら何でも好きな男の人っているんですね。
オシッコ、つばくらいは聞いたことありますが
鼻水、ゲロ、経血まで舐めたり飲んだりするらしくて
驚きましたがすごく興味あります。
私みたいなおばさんのでも喜んでくれるかしら?
独り身なので何でもできると思うと
私の中の変態性欲が湧いてきて
実際にしていることを想像してオナニーする毎日です。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/08/05 16:30:17    (7Fu4i84S)
女性のおしっこ、唾好きです槌
15
投稿者:Kunni.mania ◆XPcLnjaFPA
2019/08/04 18:15:20    (0dd4t2.Y)
こんにちは、投稿を嬉しく拝見しました。
顔面騎乗でクンニさせて頂きながら、直接便器として飲んだり食べたいさせて頂きたい変態です。
お店で叶える事で我慢してますけど、本当はるみこさんのように興奮して楽しんで与えて下さる女性の便器になりたいと願っています。
そんな私達にとってるみこさんは女神様のような存在です。
お住まいやお勤めのご都合など、色々おありだと思いますけど、叶う事でしたらトイレに流してしまうような残酷な事はされないで私のような者にお恵み下さるようにお願いします。
きっとお近くにも私のような者がいると思いますので宜しくお願い致します。
14
投稿者:まにん   0831420y
2019/08/03 16:24:38    (86ralPQv)
是非お近づきになりたいです。
13
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2019/08/02 22:31:14    (Z/.0wvq6)
るみこさんみたいな女性が近くにいたらなぁ
12
投稿者:りょう ◆eX.RDvYeHI   1123ryouma Mail
2019/08/02 21:44:04    (iybkuUG6)
こんばんは!はじめまして。バツイチの体液フェチです。るみこさんの様な女性最高ですね!
良かったらいろいろ話してみたくなりました。
絡んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
11
投稿者:まこと   mako_to4
2019/08/02 21:40:29    (BeQJCx4q)
るみこさん、エッチですね。
思わず興奮しちゃいました。

るみこさんは男性のお口の中にオシッコしたことありますか?
変態っぽいけどドキドキしちゃいそうじゃない?

今はお部屋に一人でいる?
10
投稿者:えぬP
2019/08/02 20:19:11    (bNuoXAVH)
身体からいろんな液体出してください。
目の前で舐めて味わって差し上げます。

9
投稿者:男根   insaido Mail
2019/08/02 19:45:06    (SdMiL0CR)
るみこさん、おばさんなんて言わないでくださいねっ。まだまだこれからですよ!

体液や臭い好きです。
下半身は、最低3日は洗わない(ウォッチレット、ピデも)で一切拭かない。パンティも履き替えないのがいいですねっ。濃いおりものとマン汁(カス)が大好きです。
おしっこも好きで、うんちはしているのを見るのがいいなぁ
つばや胃液でベローチェが興奮します!強制フェラで胃液は可哀想になります。(動画で見てると)
生理クンニもたまりません。タンポンをチューチュー吸いたいです。

こんな変態でも、エッチ以外はキレイ好きなんです。
8
投稿者:たか
2019/08/02 17:45:42    (5fVkUSjy)
初めまして、こんにちは。
自分はゲロとオシッコが大好きで口で受け止めたりしたいです。
7
投稿者:ゆうき   v-strom650 Mail
2019/08/02 17:25:40    (1n8hefIN)
こんにちは。
書き込み見て興奮しました。
体液や汚れを舐めたり味わうと興奮します。
食事等に入れてもらったり汚パンツも好きです。
ぜひるみこ様のも味わいたいです!
舐めさせたい、飲ませたい物教えて欲しいです!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。