ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/23 07:36:43 (cgksKMxH)
私は25歳でOLしてます。
彼は同じ会社の先輩で結婚も考えているので
彼の前では清純な私を演じていますが
本当の私はどうしようもない変態です。
私には30歳年上の不倫相手がいて
その彼との変態行為がやめられません。
その人は汚物趣味があって
私のおしっこやうんちはもちろん
唾や痰やゲロまでも愛してくれます。
会うときはいつもビールをたくさん飲んで
ぎりぎりまで我慢して
彼の大好きなオシッコを彼の口に注ぎ込みます。
年なのにおちんちんがパンパンに勃起して
とってもかわいいいんです。
そんなにも私の汚いものが好きで愛してくれる彼と
会社の先輩の彼と
ホントはどっちが好きなのかって言えば。。。
変態の彼かな。。。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジン
2019/08/23 11:41:39    (7a6jWgNT)
リカさんがデブスだったら不倫相手の変態度も相当なもんだね。
50代半ばでM気質の男なら、30歳も年下てそこそこ可愛いなら普通に何でも愛してしまいそうな気もする。
2
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2019/08/23 09:51:40    (A3QNhbUC)
りかさん、はじめまして。
投稿読ませてもらいました。
私も変態彼氏さんと同じ趣味の者です。
一人の女性の臭い、唾液、オシッコなど体液やウンコまでも欲しくなります。
その一人の女性の汚物までも愛しくなり、欲しがる自分を見てほしい。可愛がってほしい。と思ってしまいます。
変態彼氏さんは、りかさんの体液や汚物まで愛し、りかさんに可愛がられて、最高ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。