ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/22 23:07:39 (UVKecNip)
主人43 ・私 44 の夫婦です、2年前に子供たちが就職と進学で家を出て
また主人との二人の生活が始まりました。
それまでの夫婦生活は、家では声も出せずに 静かなH でした!
どちらかと言うと、私が主人から責められると言うか 受け身のMの様に主人から
される様に、言われる様にと Hを遣ってましたが
本当は、私は攻める様なHが遣ってみたかったのです。
それで、子供たちが居なくなった事もあり 主人に要求しました!
私にも 偶には 貴方を攻めさせて!と、 主人は笑いながら要求を
受け入れてくれて その日は 私が主人を攻める様にHを遣ってみました!
主人が居ない時などに ネットでHな無料動画などを観ながら
一人でHを遣ってた時の女性が男性を攻める 動画のようにえ
主人にローションで攻めて遣ると 主人もそれが良かったのか
それからは 受け身の様に 私が言うがままで 二人して陰毛は綺麗に
剃り 主人を攻めるHにハマって居ます!
主人の逸物を紐で縛ったりしながら 私が主人の顔に跨り マンちゃんを
舐めさせるなふぉは 何時もの事で 最近では 主人のアナルを
攻めてます。
主人は以前とは変わって 攻められる事に悦びを感じて居る様です!
もう少しで 主人のアナルに私の手が入りそうです。
あの動画みたいに、主人のアナルに両手を入れて
悦ぶ 主人のヤラシイ顔が見たいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:麻美 ◆Zj0sjZmip2
2019/08/24 09:41:15    (p6y4Q7GL)
お早う 御座います。
私どもの 変態話しに 羨ましいなどと言って貰えると 嬉しいです!
昨夜の主人に「以前は貴方は Sだったのに 今では 変態のMね!」と
言ウと 主人は 「だって 麻美の遣り方が エロくて 気持ちが良いから!」と
悦んで ました!
あっ、それから昨夜は 初めて 主人のアナルに私の手首まで
入れる事が 出来ました!
何時もの様に 途中で引っかかって止まってましたが
昨夜は 主人が止まってる時に 私の手首を掴んで 奥に
入れ様として グッと力が入ったかと 思うと同時に
引っかかっていたのが スルッと入ってしまいました!
その後は その手を 出し入れする様にしながら
主人のイキリ勃ったモノを 扱くと ガマンをしてた主人も
ガマンが出来ずに より硬くなったと同時に 自分の頭より
上まで 発射して しまいました!
5
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2019/08/24 07:24:28    (e6ys5o3h)
素晴らしいご夫婦ですね。
うらやましいです。
4
投稿者:(無名)
2019/08/24 07:02:38    (bnNGBTnE)
夫婦関係のエロ話気になりますね。黄色makoto1229
3
投稿者:Q ◆/KoLYJWuzE   dilemma2835 Mail
2019/08/22 23:42:05    (1ml3D8AM)
変態違います。
羨ましいご夫婦ですね。
ほんとに羨ましい。
2
2019/08/22 23:30:08    (9y9Gcg9W)
羨ましい!!私も妻にアナル責められたい・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。