ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子校の便器になりたい

投稿者:けん ◆EQb5vWkCgw
削除依頼
2019/08/21 11:54:46 (KkZ/sH3L)
スカトロM男の究極の夢
それは女子校の便器になること!
セーラー服の小中高一貫校がいいな。
賛同してくれる人いるかな?



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/08/22 01:58:25    (xChrsIVA)
わかります!
黄色で語りませんか?
4
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2019/08/21 22:43:32    (bzDprNyK)
女子校の便器になれたら、こっそり女子トイレに忍び込んだり、汚物入れを物色したり、なんてことしなくても、堂々としているだけで、どんどんかわいい女の子の排泄物がやってくるんですよね!うらやましい…。

3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2019/08/21 21:17:08    (nLPBlM9z)
気持ち、なんとなく分かります。素っ裸になった担任の先生の身体に向け、女子生徒たちから卒業プレゼントとして順に排泄を繰り返す、なんてのは最高のシチュエーションではないでしょうか。正直私はムリです。ただ、よく牛乳浣腸された複数の女性たちから、一人の顔や身体にめがけ思いっきりぶち撒けられるシーンはアダルトDVDでは見かけますので、可愛い女子生徒たちに限り、私もスクール水着を着用して次から次と浴びせられてみたいものです。
2
投稿者:けん   kenny_dada Mail
2019/08/21 12:26:03    (NMKgtCEu)
めちゃくちゃ分かります。口内にしてほしいです...笑

良かったら話しませんか??
きいろ tunta123
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。