ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/31 06:26:23 (yHm/5l/F)
こんにちは。

自分のち○こを挿入するより、フィスト挿入や
ペットボトルやビール瓶、バット、スプレー缶
、ゴーヤ等々異物挿入に興奮します。

買い物等出掛けると、ま○こに挿入出来そうなものを物色してしまいます。

同じような性癖の方いらっしゃいますか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/09/02 08:22:57    (UOWAS/7.)
ドアノブ挿入してるの見た事あります。
かなりエロかった。
10
投稿者:通りすがり
2019/09/01 14:39:12    (2Cq.UUMM)
ネットのエロサイトで外国人がベッドの支柱挿入してるのみた事有ります。
是非チャレンジしてみては?
9
投稿者:ペットボトル
2019/08/31 12:56:02    (yHm/5l/F)
分かります(笑)
ビール瓶底から挿入しましたが、これもかなり興奮しました。
8
投稿者:隊長   ms06fzaku2
2019/08/31 11:28:03    (uw4zCJ/s)
ペットボトルもそそりますよね。
絶対無理と分かっていても、コーラの1.5Lとかに跨らせてみたくなりますね(笑)
7
投稿者:ペットボトル
2019/08/31 10:02:30    (yHm/5l/F)
分かります(笑)
ペットボトルの形に興奮したりします(笑)
6
投稿者:隊長
2019/08/31 09:11:57    (uw4zCJ/s)
小さいといっても、根元は軽く10cmくらいはあるし、その上に跨らせてじわじわと広げたり…
つい色々考えちゃいますね。
ほかにも、透明なプラ製品なんかだと、挿入すると中が子宮口まで丸見えになりますしね。
楽しめますよね。
5
投稿者:ペットボトル
2019/08/31 08:39:44    (yHm/5l/F)
確かに100均楽しいですよね(笑)
4
投稿者:隊長
2019/08/31 07:48:59    (uw4zCJ/s)
100均で見かける小さい三角コーンなんかは見かけるとついそういうこと考えちゃいますね(笑)
3
投稿者:ペットボトル
2019/08/31 07:32:09    (yHm/5l/F)
レスありがとうございます。

ダブルフィスト凄いですね!

キイロ kk19630506

宜しくお願いします。
2
投稿者:通りすがり
2019/08/31 07:23:49    (ogPDjvW4)
うちの妻にフィスト調教してました。最終的にはまんこにダブルフィストしてました。潮吹きして痙攣します。逝くと軽く子宮脱してくるのでちんこで押し戻してました。今はあまりしてないので片手しかはいりません。黄色ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。