ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/30 22:57:11 (wpVYcyH6)
なかなか全部趣味の合うパートナーっていないですね。
野外露出
青姦
パイパンチンポ
フレンチパイパンのオマ◯コ
全剃りから生えかけのジョリマン
顔射
ハメ撮り
顔面騎乗
潮吹き
リモバイ遊び
いろいろな楽しみ方を知っていますが、今までのパートナーのほとんどは半分くらい、嫁も7割くらいしか一緒に楽しめません。

全部同じ趣味で一緒に楽しめたら、何倍も気持ち良くなれそうでなんだけど難しいですね。

ちなみに嫁さんはア◯ルセックスしながらオマ◯コにディルドぬぷぬぷ、が大好きですw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:狩高先輩
2019/08/30 23:21:00    (L0aVO3Mu)
お外で突然オマ◯コ嬉しくなるリモバイ遊びは、野外露出と違って心の準備できないまま恥ずかしい思いするからダメ
顔面騎乗は普通のクンニや69のが全然好き
剃毛からのジョリジョリマンコはチクチクするし見た目が好みじゃない
と言って、一回やったら以降はNGだされました涙

顔射で精子まみれのまま野外露出からのパイチンに頬ずりしてじっくりフェラしながらオナなんかは喜んでしてくれるのですが(´ε` )
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。