ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態妄想ナース

投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
削除依頼
2019/08/28 12:59:27 (NmvWs4de)
ディルドパンツを履いて仕事してみたい!
ズボンだからパンティラインが分かるから見た目は普通、でもオマンコには良いモノが挿入されている。
歩いたり、座ったりして中のモノがズレたりするのが気持ちいい。
身体は正直だから顔にも出てしまう。

同僚男「佑布子さん、いつも色っぽく見えるよね~」
私「え~何それ~w」
同僚男「だって顔は火照ったみたいだし目もうっとりしてるし、笑顔なんか入れられて嬉しそうな感じじゃんw」
私「やだ~そうゆーのセクハラだよw」
同僚男「あはははw」
私「・・・・(あぁ…ホンモノ入れたい…)」

なんてねw


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2019/08/28 15:10:59    (jhgZftFm)
女の看護師さんに手術のためにチン毛剃ってもらったら即担当変わったことある
18
投稿者:こう   koujityuno
2019/08/28 14:09:48    (qKQngUjz)
あくまで妄想に留めてるんですね^^
でも偶然を装えば挑戦できますよ!!

窓際のベッドの若い男性がいたら佑布子ですと名乗って見てください、それ僕ですから!!笑
17
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2019/08/28 14:01:40    (df5GRZJJ)
ナース姿顔隠しても良いから見たいな
16
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/08/28 13:55:15    (NmvWs4de)
病院にもよりけりだねw
自分から胸を押し付けたりとか変態な事はしないよw

15
投稿者:こう   koujityuno
2019/08/28 13:47:51    (qKQngUjz)
なるほどね!
下半身だけ入浴できるらしいけど、皆さん一人で入りますよって言われちゃった笑
それでも介助頼んだら怪しまれますよね笑

血圧測る時に胸を押し付けたりとかしてます??
14
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2019/08/28 13:46:48    (df5GRZJJ)
ちなみに今は仕事中?

今日はお休み?
13
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/08/28 13:43:39    (NmvWs4de)
こうさん
入浴介助はノーブラでする人いるから狙い目w

ポパイさん
立場もちょっと上なのでほどほどにw
12
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2019/08/28 13:38:24    (df5GRZJJ)
やった事無い事やってみようよ!
11
投稿者:こう   koujityuno
2019/08/28 13:38:08    (qKQngUjz)
もうちょっと確証がもてないとさすがに聞きづらいですね笑
ぜひエリアだけでも教えてほしい!!
でももしかしたら他にもノーブラの看護師さんがいるかもしれないのか、、、
10
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/08/28 13:36:47    (NmvWs4de)
ノーパンは分かるから変態って思われるw
ディルドパンツは見た目は普通だからw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。