ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/28 12:44:35 (w3Ad/TUk)
私には人には言えない秘密があります
彼氏とかいたことのないメチャメチャ地味で色気も洒落っ気もない根暗な引きこもりだけど見掛けとは違って常に発情しているマンズリ狂いのむっつりスケベ女子です
朝は出勤時の満員電車では痴漢待ち
夕方は仕事後の帰宅時にはどこかに立ち寄りマンズリ
夜は帰ったら寝る一時間前からマンコするのを日課にして毎日がずっとそんな繰り返しです
誰も相手にしてくれませんが通勤時にたまに痴漢してくれる人がいるので触られても抵抗も逃げもせず痴漢してくる見知らぬ男の人にドキドキしながらいやらしく触られて興奮してマンコ濡れ濡れにされてしまいます
見た目がおとなしそうだとヤレると思うのか嫌がる素振りも見せないからか痴漢がだんだんエスカレートしてくると私も男の人に身をゆだねて無防備になりされるがままで過去に何人もの男の人がパンツまで濡らしてる私のマンコを触ってくれました
日頃から帰りにマンズリこいてるので気持ちよくても堪えるのが得意になって周りにバレないように電車の揺れでごまかして静かにアクメします
こんな地味な見た目ですがマンコの毛は全部剃っているのでパンツの脇から指を入れてくれて毛がないのに気付いてくれるとスケベ女と思ってくれるのか割れ目を器用に開いてクリチンポをシコってくれたりマンコに指を入れてグチョグチョに濡らしてくれます
まだ誰も私に声掛けしたり引き止めたりしてくれませんが誘われるのを待ってます
仕事の後に待ち合わせして痴漢の続きをしてもらってマンコしてくれるのを期待してますが誘ってくれないのでマンズリして帰ります
一応そんな日が来たらエッチな下着を身に着けたりしてみたいなと思ってるので割れ目にくい込んでしまう脱がしやすい紐パンを常に持ち歩いてます
私には似合わないエッチな下着に履き替えて見掛けによらずスケベ女って思われて痴漢の続きだけじゃなくマンコしてくれたら嬉しいです
痴漢された日は思い出していつもより激しくマンコしてしまいます
卑猥な言葉を声に出して乳首とクリチンポとマンコでマンズリこいて何度もアクメを繰り返し玩具のチンポをしゃぶりマンコにズボハメして自分の汁は自分で掃除しながらアクメして毎日がそんな一日で終わります
自分からは積極的になれないので誰か私を誘って手を出してくれれば無抵抗になれるので私でもよければマンコしてほしいです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あきら   8402430 Mail
2019/08/29 15:10:39    (bSz/R/ku)
たまにでも痴漢に遭うのだったらそんなに色気が無いって事は無いんじゃないかな。

それともその時はマン汁の匂いがプンプンしてたのかな?

普段地味で大人しそうな子が実は考えられないほどの超淫乱って言うのは男としてとても興味深く、普段の様相とのギャップがあればある程燃えますね。もっともっと淫れさせたい!

13
投稿者:あつし
2019/08/29 05:21:16    (FPugP5FI)
1日中マンコの事ばかり考えて淫乱なんだね。
仕事前や仕事中に呼び出して痴漢したり犯したりしたいな。パンティ中にザーメン出してそのまま出勤させたい。黄色jmahyya
12
投稿者:ヒロ   kyouwaiitennki
2019/08/29 00:21:46    (taWurWr7)
よかったら痴漢イメプしませんか??
11
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2019/08/28 23:09:33    (J67mg9BT)
読んでるだけで凄く興奮しました。似たような人って居るんですね。私もモテないセンズリ男です。会ってイチャイチャし合いたいです。出来れば付き合いたいなんて思います。1日中一緒に欲望を貪り合いませんか?とにかく一度お会いしたいです。
10
投稿者:HHH   semetai1990 Mail
2019/08/28 20:49:01    (1qERb7mh)
何線よ?
9
投稿者:しゅうへい
2019/08/28 20:13:08    (5jxm4kPg)
されるがままではなく、痴漢の勃起を握り返してモミモミしたらすぐにホテル直行できますよ。
勇気出して。
8
投稿者:わたる
2019/08/28 17:21:54    (LZTVyuDH)
こんにちは。都内です。
ローター入れて食事とかしたいな。

7
2019/08/28 15:22:09    (mV5MwFfg)
地味目のムッツリスケベなんて、大好物ですよ(^з^)

ザーメン飲んで欲しいわ♪
6
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/08/28 14:30:13    (QLR3ntgr)
マンズリ厨なヤツには下着の内側に(クリが当たる場所)ボタン縫い付けて身体動かした時に不意にクリを刺激される呪いをかけてやる!!
5
投稿者:ごう
2019/08/28 13:10:59    (2KsoitP9)
同じ都民だし一緒に気持ちよく楽しみませんか☆彡
メールでもカカオでもよろしくです~
カカオID 25041322
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。