ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/27 11:13:16 (83xCOO6a)
30代の既婚者です。二ヶ月ほど前から介護施設で入浴パートを始めました。毎日お湯で濡れて着ているジャージやシャツを洗濯するのですが、ある日疲れてベランダに洗う前の洗濯籠を置いたままにしてしまいました。
お昼になり洗濯機を回してない事に気付き籠に手を入れると何やらベッチョリとした液体が手につきました。
私のショーツに白くまだ暖かい液体がついていて、すぐに精液だとわかりました。入浴介助は濡れて透けるのでショーツをTバックにして、それに付いてました。
欲求不満?そんな気もなかったけど自然に匂いと味を確かめ股間に手が伸びてしまいました。すぐ我に帰り部屋に入りましたけど。
となりの高校生かと思うとたまらなくなり、わざと洗濯籠を置くようになりました。

新たな快感を知りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:朱美
2019/08/27 16:59:09    (UoL.uwdY)
皆さんのコメントでなんだかホッとしました。
多分隣の高校生が夏休みで昼間に家にいたからだと思います。
顔を知っているからこそ匂いとか嗅いで嘗めたりして味わえるんですけど、知らない人だと怖いかもしれません。
それと隣のご主人かもしれないという確率もありますけど。

介護施設の入浴パートは男性からの視線を感じたりして実はすごい刺激になってます。だから自然にオナニーしてしまったのだと思います。
最近は夏休みでうちにも子供がいるので激しくオナニーはできませんが、トイレでいっぱい匂いをつけたものを置くようにしてます。
高校生の男の子は私と顔を見ても視線を合わせてくれなくなりました笑
6
投稿者:(無名)
2019/08/27 15:03:42    (0J.2Wn4i)
逆に良い物ゲット出来たね!
5
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2019/08/27 13:10:54    (ywjH9H/D)
なんか…興奮する
シチュエーションがドキドキです
4
2019/08/27 13:02:13    (E.7X2vIM)
朱美さんの洗濯前の汚れパンティを手に入れられると隣人が羨ましいですね。顔もわかる人の汚れパンティの匂いを嗅いでクロッチのおりものやおしっこを味わいながらちんぽシゴいたら最高に興奮すると思います。その彼のために、毎日脱いだパンティを使わせてあげてくださいね。朱美さんはその後の精液がべっとり着いた自分のパンティの匂いと味を確かめながら、おまんこかき回してください。あー、朱美さんの汚れパンティが舐めたい!
3
投稿者:こしゅか
2019/08/27 11:57:18    (4unOX8UH)
朱美さん

こんにちは。
そのような女性、とても多いそうです。
チャットで・・・同じようなお話、多く聞きますよ。
2
投稿者:tato
2019/08/27 11:36:51    (ZNlqklgV)
私も汚してみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。