ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態なことでも何でも

投稿者:りかこ ◆MOPzbttLwg
削除依頼
2019/08/27 06:44:08 (33bG1c6g)
ついに離婚してひとりになりました。
45歳です。
夫の浮気が原因なので私もリベンジじゃないけど
いろんな男の人とエッチしちゃうつもりです。
離婚する前から別居状態だったから
毎日AVサイトばかり見てオナニーしてました。
興味があるのは痴漢やSMかな。
電車で痴漢されて電車の中で挿入されてみたいです。
地下室に連れて行かれて縛られて
身動きできない状態で
何人もの男の人に中出しされたり
浣腸されてみんなが見てる前で排泄させられたり
それをビデオに撮られて拡散されたいです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あきら   8402430 Mail
2019/08/27 18:58:21    (ntX6HKXU)
フリーになって束縛するものが無くなったから心も身体も軽くなりましたね。

本能の赴くまま今まで貯めた欲望を思い切り発散しましょう。
そして身動き出来ないくらいに束縛した状態で意識が飛ぶくらいまでイキ地獄を味あわせてみたいです。

13
投稿者:エルグ ◆lGan/vNyDY   simakou
2019/08/27 14:36:03    (piCKOzcB)
取り敢えず、普通の映画館での痴漢プレーから、初めましょう。それから、ドライブの助手席での走行しながらのオナニーや、混浴温泉などなど楽しみは徐々に進めて、大いに楽しみませんか?

12
2019/08/27 13:37:26    (kHttbwku)
よければ連絡お待ちしております!


11
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/08/27 12:59:26    (HAPmXIuX)
せっかくだからやりまくった方がいいね
10
投稿者:(無名)
2019/08/27 12:56:44    (.AnuNTMH)
オナニーするような女なら妄想としては普通じゃないかな。
仮にプレイするなら年齢的なことより容姿が重要だけどね。
9
2019/08/27 09:39:38    (U7Xwj51O)
一緒に濃厚エロを楽しみましょう(^^)
8
投稿者:mic
2019/08/27 08:54:27    (ZsAiZBmB)
変態なんですね!
じゃあAV好きの童貞の餌食になってくれませんか?
ビデオ、玩具や拘束具を用意した部屋に
連れて行き拘束します。
まさか浣腸されたからと言って童貞の前で
漏らしたりしませんよね?
りかこさんは今まで童貞筆おろししましたか?
筆おろししたとき、
撮影されながら浣腸されて漏らしたり、
マンコにもアナルにも中出しされて
身体も精子と落書きで穢されたことありますか?
俺の精液が枯れるまで筆おろししてください!


7
投稿者:ボブ   ojisand
2019/08/27 08:24:47    (UJM/AqAn)
都内だったら、是非!
SMしましょう!
6
投稿者:とーま   love1972
2019/08/27 07:18:12    (5VJbGpz5)
してあげるからカカオにメッセージを送りなさい

kokikoki1972
5
投稿者:(無名)
2019/08/27 07:11:03    (OR93jxPb)
まぁ願望だけで、いざとなったら、ギャーギャー騒いで、本気で怖がって、嫌がるんだろうけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。